忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いとしのムーコ 3巻」 みずしな孝之




ムーコだよ~!
リアルムーコも言ってたけれど、みんなのおうちにもあるといいと思う。
私も今月まんが買い過ぎだけど、買ったもんっ!
お花見ではじまるのも、今の季節にぴったり!

3巻の表紙も、おはなつやつや!仕様で、ムーコが元気であることに喜びを感じる。
2巻では風邪ひいちゃったけど、今回は全開の天真爛漫、パワフルモードで大安心(おなかぐるぐるはしてるけど)。
が、こまつさんの鬼っぷりが憎々しい。
できているようでできていない意思の疎通はワンコ飼いなら経験ありだけど(最後の「Sign!」みたいにね)、あれはヒドイ。
いつまででも「待て」ができるって!!!
うしこうさんじゃなくても泣いちゃうよ。
ムーコがあんな顔になっちゃっても平気で待たせている神経がわからん。
鬼こまつ~!
小松乙女という桜を「ムーコの樹」と言うのなら、食い気とこまつさんラブでいっぱいの乙女心(ムーコごころ、と読む)をわかってあげて!

ムーコが冷え冷えシートを貼ってもらうのは見たような気がする。
缶バッヂ応募券の号だったのかしら?

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

オススメですか?

  • by atsumi
  • 2013/03/25(Mon)19:01
  • Edit
私は本日「チェーザレ」の10巻を買って堪能しておりました。ムーコ、周囲で買ってる人がいないので私買おうかしら?他にお薦め漫画はありますか?できればあまり巻数が多くないやつがいいです。。。

Re:オススメですか?

  • by カクテキ
  • 2013/03/27 13:02
ムーコ、とってもかわいくて楽しくて、私は大好きです。
私がムーコ、ムーコって騒ぐのを聞いてちょっと読んでみたらはまった!というブログのお友だちもいますよ~。
ムーコは最新3巻が出たばかりだし、特におすすめです。
他のまんがはどうでしょう?私もあまり明るくないので(笑)。
あ、最近読んだ萩尾望都さんの「レオくん」はよかったです。
ネコのレオくんの不条理でありながらも健気なかわいさが私は好きでした~。
これ、1巻ものだったし。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]