忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャック 5 #1「チャック VS ズーム」 Chuck Versus the Zoom

昨シーズンでヴォルコフの遺産を譲り受けたチャックたちは、カーマイケル社として独立したフリーのスパイとなった。
が、設備投資やバイモア買ったりで資金が心もとなくなり…。

インターセクトがモーガンにインストールされてしまい、チャックは寂しさと役立たずぶりに悩むという…。
しかし、CIAエージェントとして鍛えられた経験を生かし、みんなのピンチを的確な判断で切り抜けましたよ。
「あなたはリーダーよ」というサラも、嫁としてだけではなくチームを代表しての言葉だと捕えた私はきゅ~んときました(笑)。
ジェフとレスターの悪巧みを見抜いた眼力もすばらしかったし。

資金が心配…というだけだったのに、詐欺摘発のためにいったん振り込んだ口座から足がつき、カーマイケル社の口座がデッカーに凍結されてしまい本当にピンチ。
オーナーとしてバイモアの利益をあてにするけれど…?
ケイシーの言うように、ベックマンに頼んで仕事を回してもらうのが一番いいと思うけど、それもデッカーのせいで無理なのかしら。
そうそう、オープニングのキャスト紹介からベックマンが消えちゃったのは寂しいですね。
あの、ジェフとレスターと一緒の画面で出てくるのが好きだったのに。

それにしてもチャックを消さなければならない理由って何でしょう?
バトウスキー計画は、名前を変えて継続中なの?

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]