忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆境ナイン

逆境ナイン 全力版  逆境ナイン かけがえのない通常版

最近はいろんなバージョンがあるのでどれを見たのかよく解らなくなる。
これもどれだったんだろうか。
とにかく先月末WOWOWで放送したヤツ。

島本和彦さんの漫画が好きなので楽しみだった。
といってもかなり昔(!)のことなので細部は忘れている。
見てみると島本さんの漫画そのまま。実写漫画。
バカバカしいことこのうえなし。だって島本漫画なんだもの。
ココリコの田中さんは監督役のために生まれてきたようでとてもズルイ。
楽しく見たのだけれど素朴な疑問が。
何故、今逆境ナインなのか?
そして劇場公開時、誰が見たのか?(堀北真希ちゃんのファン以外で)
まあ、それはそれ、これはこれってことで。
なんて素敵な名言なのだろう。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]