忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エミー賞の続き

予定放送時間内に終わらなかったために全部は見られなかったエミー賞授賞式
字幕完全版を、今度は余裕を持たせて最後の1時間くらい録画しました。
見られなかったのはコメディ部門とドラマ部門の作品賞だけだったのですね。
コメディ部門は見ていないものなのですっ飛ばして、ブレイキング・バッドの面々の喜びぶりだけ見ました。
昨年の、ジェシーとガスのような感動には及びませんでしたが、みんなが喜ぶ姿が見られてよかったです。
スカイラーとジェシーの抱擁とか、ドラマではまずないでしょうから。
マイクが案外と控えめで隅っこの方にいたのも残念です。
彼には是非ジェシーとがっちりと喜び合って欲しかったのに。

というわけで、今年のエミー賞授賞式もようやく終わりました(笑)。
この前は、Kevin Spacey に期待されていることがよくわからなかったのですが、「ハウス・オフ・カード」を見始めた今、なんとなく「ああ、そういうことか」とわかったような気分になれたのも収穫でした。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]