忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

CSI:5−12「裏切り者に蛇の祈りを」

あんなにハッキリとシフトを設定したのに、どうも納得できません。
今までは同じ班で別事件を扱っている、という認識ありましたが
この頃はどうしたたいいのかよくわかりません。
時差ボケとはこういうことを言うのでしょうか(言わない)

これは○○が超残業で、○○が超早出。きっとそうだ!と無理矢理設定してから見てるので
今まで以上に内容の解釈が疎か。

新聞スタンドからの切断された頭部、さらに喉からはガラガラヘビ発見!も
「異常犯罪捜査班」でコブラを飲み込まされた死体があったなあ、
これは頭部だけだから短いガラガラヘビなのかしら、
などと思いは別方向へ。

無理矢理通販事件も「俺達のお客はみんな誰かのおばあちゃん」
この汚い発言につきるって感じ。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2006/07/12(Wed)19:58
  • Edit
シフト設定、全然意味ないですよね!
ではラボの人たちはどんなシフトなのかなとか
エクリーはいったい何を捜査してるのかなとか
もう全然関係ない部分まで気になり初めました(苦笑)
わざわざシフト分けすることは無意味だったのでは?と思いたくなります。

無題

  • by yasishi
  • 2006/07/13(Thu)09:43
  • Edit
Garotoさんへ
私、シフトのことが気になってしかたありません。
そんなことは置いておいて、ストーリーを追えばいいのでしょうが
元来の石頭のせいか、記事に書いたように「あら、超残業!」とまずこだわってしまうのです。
お気に入りのCCが始まったせいなのかな、と思いましたが
今回はCCも見ていて散漫になってしまいました。
あのチームではあんまり見たくないような、人間関係に何か起こりそうだし…
CSIってこんなだったっけ?という状態です。

TRACKBACK

Trackback URL:

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

お気に入り

お気に入り本

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]