忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「しろくまカフェ」がっ!

昨年、くるみ味の発売と共にフラワーズでの連載を静かに終えた「しろくまカフェ」。
どんな大人の事情があったのか、あれこれ気をもみました。
それが、なんと、連載雑誌だけでなく出版社も変わって連載再開となっ!
再開じゃなくて、お引っ越し新連載ですね。



シロクマさんとパンダくんがよく見えるように、大きな画像にしてみました(笑)。
HPによると、これまでのコミックスも新装版となって発売され始めるようです(8月26日に1、2巻で全4巻)。
これまで5冊出ているのに4冊というのは、再編集されるということですね。
買うのか、私?(笑)。
大人の事情はともかく、「しろくまカフェ」の人気は続くよ、ということでしょうか。
とにかく、あんな形は気の毒でありましたので、よかったなあと応援したいです。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]