忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況(~9月29日)。

BSフジの日曜朝、「モジーズ」という番組の最後にあった「ラブリームービー いとしのムーコ」を録画して見ていたのですが、28日の放送最後で「モジーズは今日で終わりだよ♪」とお知らせが!
ムーコ、どこへ行くのさ?
番組が終わりだよ、だけじゃなくムーコがどこへ行くのか、はたまたこれでS2が終わりなのか、そのくらい教えて欲しいですよ。
ムーコ描いてるみずしな孝之さんのtwitterによると、9:55~とありました。
なるほど、とBSフジのHP見に行ったら、「モジーズ」でやるよ!と半年前のお知らせのまま。
みずしなさんの情報だから9:55~が正しいですよね、番組表までリンクさせてくれていたし。
残る不安は、新作か再放送か、ということだ。

苦瓜、撤去いたしました。
ここ数日の晴天と乾いた空気のおかげでカラカラになって、無事、御役御免となりました。
途中からアリ騒動でテンション下がりましたけど、日除けとしてはありがたかったです。
来年、どうするかなあ…アリはイヤだなあ…。
熟れて割れた実にもアリがいっぱいだったなあ…。

10月、イマジカで「英国テレビ文庫 itvコレクション」という企画が始まりますね。
見たことないポワロ、週一放送なのでこれを機会に視聴しようと思います。
新作の木曜日に「セルフリッジ 英国百貨店」というドラマがあります。
吹き替えの放送とのことで、一番最初に東地宏樹さんの名前がっ!
これは見ないといけません、フォロイング脱落しちゃったから。
この企画、曜日でジャンル分けされていたり、リピートもありの親切設計で好感が持てますね。

と、注目の企画が始まるものの、先日書いたように10月は一挙放送月間なのであとはHDDと要相談、ということになりそうです。


拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]