忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン手まり寿司(笑)。

昨年、メインで買い物しているスーパーのお寿司コーナーに突如登場した「ハロウィン手まり寿司」。
鮭の丸っこいお寿司がジャック・オー・ランタンの顔がプリントされたラップで包まれていて、まさにハロウィンかぼちゃ。
これがやりたいから手まり寿司なのか?
ハロウィンと手まり寿司のつながりはともかく、「まあ、かわいらしいこと」と思っておりました。
今年も9月の終わりから並び始めましたよ。
昨年はラップで包まれていたのが、今年は寿司パックの蓋に顔が印刷されてました。
これなら、鮭寿司を置く場所さえ決めておけば格段に手間が省けます。
製造過程でバージョンアップしたハロウィン手まり寿司、今年は買ってみようかしら?(ウソ)
でもさっきスーパー行ったらありませんでした。
もっとハロウィンが近くなってきたら、また観察したいと思います。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]