忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋のラインナップだってさ

子供みたいなのは十分承知の上。でも言わずにはいられない。
NHKのバカ!
ホワイトハウスS5の放送がありません。
シリーズ物は最後まで放送する覚悟で買いなさい!
米国での放送から数年経って日本で放送するのは、十分にリサーチしてのことではないのか?
こんなことを繰り返しているとシリーズ物の放送が始まっても
どうせすぐ投げ出すんだろうって敬遠する人増えますよ。

それにしても月曜日の頑なさといったら…
ERってそんなに高価なのでしょうか。何だか元取るぞって感じに見える。

従来ならホワイトハウスが放送されていた火曜日の英国のドラマ、
面白そうだし、贔屓の俳優主演だし、きっと見ると思う。
他のドラマを紹介してくれるのはうれしいことだけれど
どうしてもね、月曜日だけ再放送なのがみんなひっかかると思うな。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by atsumi
  • 2006/07/21(Fri)06:53
  • Edit
残り3シーズンじゃないですか、なぜ最後まで放送
できないかなぁ…補佐官の魂が浮かばれないじゃない
ですか(って日本で浮かばれるわけがないけど)。
ところで私もCエクルストン好きですので新ドラマは
一応楽しみではあります。

無題

  • by yasishi
  • 2006/07/21(Fri)10:24
  • Edit
atsumiさんへ
最後まで放送する気がないんだったら買うんじゃない!
これが初めてじゃないですものね。
スーパードラマTVが今放送してますが、ここも放ったらかしが好きなところなのであんまり期待できないし。
希望だけは持ち続けようかな。
C・エクルストン、いいですよね。ビルボロー警部が忘れられません。カジュアルな服装が似合わなかったことも含めて(笑)

無題

  • by エイドリアン
  • URL
  • 2006/07/23(Sun)18:29
  • Edit
ホワイトハウスをやらない・・・NHKのバカ!!私も叫びたいです!!
火曜日は、今期は「モンク」そして、来期は「ホワイトハウス」〜♪と、楽しみに待っていたのに・・・。
NHKは本当にこういう事をやるので、参ります・・・。
モンクさんもアメリカ本国では続いていますが、来年ちゃんと放送してくれるか、心配ですね・・・。
あ〜あんなに上質なドラマ(ホワイトハウス)を捨てるなんて!!

無題

  • by yasishi
  • 2006/07/23(Sun)22:24
  • Edit
エイドリアンさんへ
TWWを放送しないなんて思いもしなかったのでショックです。
なんでこういうことができるのでしょうか。
こんな決断を下せる番組編成会議にお邪魔してみたくなりますね。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]