忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況(~3月1日)。

3月になりました。
月が替わると、海外ドラマファンとしては、AXNミステリーの先取り情報や、チャンネル銀河の来月の予定を見るのが楽しみです。
チャンネル銀河は、マードック・ミステリーやニュー・トリックスの新作を期待してますが、今回はかないませんでした。
そして、驚いたのがAXNミステリーですよ。
今月、来月の予定があるのは当たり前ですが、先取り情報のページですよ。
「現在、先取り情報はございません」って!!!
私がこのページを見るようになってから、初めてのような気がします、こんなお知らせ。
月半ばくらいでお知らせできる情報が得られるのか、本当に何もないのか。
ここで、「REXあるぞ!」とか思うのが楽しみなのになあ。
だから、あんなに一挙放送せずに小出しにすればいいものを…。

くまモンが好きです。
好きと言っても、100円ショップで買ったシールをメモ帳に貼って「くまモンノート」を作ったりする程度ですけれども。
それを知ってか知らずか、姉がこんなものをくれました。

返品が迫ってきているから、との理由で買ったそうです。
もう、かわいすぎるっ!
イラストのくまモンって、ぺったり平面だけど(角川のハッケンくんは、丸っとしてる)このトートバッグのくまモンは、やわらかく丸みを感じさせてくれます。
ただ、このトートバッグ持って歩いても大丈夫でしょうか。
ニヤニヤしていると想像できるので、人として大丈夫でしょうか。
もう3月なのにカレンダー…とも思いましたけど、なんと、来年の3月まであります。
まあ、カレンダーなくてもポスターブックとして見続けますけどね。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ほんとだわ、、、

  • by Abi
  • 2015/03/01(Sun)17:48
  • Edit
先取りする物が無いのか、局が消えてしまうのか?銀河もニュートリックス無いのね?アマンダも辞めるみたいだし、、、。寂しいです。

Re:Abiさん

  • by カクテキ
  • 2015/03/02 09:51
先取り情報、「春頃」「夏頃」とか、かなり先だと思いつつ待つのも楽しみのひとつだったのですけどね。
でも、何ヶ月も先の情報すっ飛ばして来月のおすすめに掲載されることもありますから、何も買ってないとも言えませんけど、とにかくページがさみしいですよ、あれでは。
ニュー・トリックス、アマンダ辞めちゃうのですか…
かなり続いてますからねえ。

久しぶりに。

  • by atsumi
  • 2015/03/02(Mon)06:43
  • Edit
foxを復活させてみます。なぜならジェイミー・バンバーがncisにゲスト出演するようなので。放送は多分来月ですが直前だと忘れそうだから今月から慣らし運転です。笑
でもなぜncisなのだ。。。かなり気に入らない。
ところでくまもん、やっぱりかわいいですね。うちの職場にもキャラクターが存在しているのですが全然かわいくないです。担当部署から着ぐるみの利用を促す通知がたびたび来ますが、私は絶対に入りたくない!やなこった。

Re:atsumiさん

  • by カクテキ
  • 2015/03/02 09:54
ジェイミー・バンバーを追いかけて、ですね。
L&O UKは?
くまモン、かわいいですよね。
やんちゃなところがまたいいのです。
ツイッターもブログも追いかけ中です(笑)。
着ぐるみさんは、既に「誰か入っておけばいい」という段階は超えています。
あれはもう立派な特殊能力だと思いますよ。
中途半端な気持ちで取り入れるのは危険です(笑)。

無題

  • by atsumi
  • 2015/03/02(Mon)14:02
  • Edit
法と秩序UKはDVDで視聴済です。笑
ジェイミー、何か大きな映画とかドラマとか出ないかなぁ〜ギャラクティカがあまりにも偉大過ぎる(私にとっては、ですよ)から後がね…
真面目にドラマを見なくなったためか、たま〜にテレビつけると気楽な作品、キャッスルとか意外に楽しめますね。
職場の着ぐるみ、ぜーったいに入りません!
あんなもんのために80万もかかったなんて!ゆるせーん!

Re:atsumiさん

  • by カクテキ
  • 2015/03/05 12:01
キャッスル、そうでした。
Dlifeで始まったのですよね。
S2までしか見ていないので、S3開始を見逃さないようにしないと。
L&O UKはとっくにご覧でしたか。
元はS1途中までしか見ていないので、元となったエピソードもピントこないのですべて新鮮です(笑)。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]