忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ER11−17「つかの間の再会」

サムの元旦那、アレックスを連れて旅行に行きたがる。
金の無心もするがケチなスーパー強盗で指名手配中とわかる。
ガラント、任務とはいえ束の間の一時帰国。
ニーラ担当のスーパーマンは重病を抱えていた。
プラットは早速次のオネエチャンを見つけたのでした。

先週のニーラとガラントのシンクロ進行から今週の共有時間を過ごし、
またシンクロ…と2週続きの作戦。
ニーラがガラントのことを好きでも全然かまわないが、
この前までルカに抱いていた想いはなんだったのかなあ?

カーター財団の援助による、HIV治療のための病院建設。
カーターの思い描いているのとは別物の図面で難航しそう。
病院内では上の立場のアンスポーが、病院建設に関しては
「カーター様」って感じで面白いけど、
あれはカーターの置き土産なんだろうな。
レギュラー出演の終わりは確実に近づいているという…

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2006/07/26(Wed)20:38
  • Edit
S11ファイナルに向かって時間つぶし?って感じ。
もう一つ感動が残りませんね。
ガラントは素敵だったけど
ニーラは勝手にしなさい!って言いたくなるし。
サムの家のごたごたも同様かも。
カーターの引き際が気になります。

そして来週はアンドリュー・シリンガー登場!
予告編の姿に驚きました。
何をしてくれるのか楽しみです。
こちらにもTBさせていただきますね。

無題

  • by Jasmine
  • URL
  • 2006/07/27(Thu)00:01
  • Edit
こんばんは〜TBさせて頂きました。

ニーラは気が多いですね。
またすぐに誰かにお熱になるでしょう。(笑)
カーターは財団の仕事を理由にして
消えていきそうですね。

無題

  • by nyan-routine
  • 2006/07/27(Thu)07:17
  • Edit
ウザニーラが少し可愛く見えるエピ2本でした。というより、ガラントはいい奴ですよね。
 カーターはこれから出なくなるんですか?じゃこれからカウンティは誰が中心?、まさかお気楽プラット君?いやレイか?だめだめ、スーザンに頑張ってもらいたいなぁ。

無題

  • by yasishi
  • 2006/07/27(Thu)10:06
  • Edit
Garotoさんへ
いつものERにはない、戦場を見てきたガラントの心情とか、見所もありましたがニーラ絡みだと…
ガラント、趣味悪いなあ、と余計な意識が抑えられません。
カーターの病院建設の話もいつの間に?と驚きです。急に退場に向けてのはなむけエピソードの登場のようで寂しいです。
そして、次回アンドリュー登場!OZでのヤク中のだらしない格好ではなくスーツなんか着ちゃってましたがふっくらした顔はそのままでした。
何をしでかしてくれるのでしょう。


Jasmineさんへ
もうニーラはどうでもいいやって感じです。何をしても誰かのおまけにしか見えないのです。
果たしてドクターとして成長してくれるのでしょうか。そうなればもしかしたら評価が変わることもあるかもしれませんけれど、今は…
偶然知ってしまったのですがカーターのレギュラー退場は、財団の仕事というよりも…もう少しのお楽しみですね(笑)


nyan-routineさんへ
ニーラ、可愛く見えちゃいました?私はそんなに大人の見方ができないです(笑)
カーターのレギュラーとしての登場は今シーズン限りというのは、あちこちでいわれていたのでつい書いてしまいました。
この前買った海外ドラマの本によると、本国でのERはルカ中心らしいです。
今シーズンもERの良心として頑張ってますが。

無題

  • by まめ
  • URL
  • 2006/07/28(Fri)00:40
  • Edit
やっぱりツッコミますよね
ルカへの気持ちは?(笑)
今まで、どうみても、ガラントのことを気にかけてたとは思えないニーラ。
こんなエピソードがあるならば、少し前にでも、
ふっておけばいいのに・・と思ってしまいました。

カーターのおき土産、良い方向に行くのかな。
ケンカ別れが原因でER去。とかにならないことを祈ります( ̄▽ ̄メ)
↑最近のERだと、ないと言いきれない自分が怖い(爆)

無題

  • by yasishi
  • 2006/07/28(Fri)09:16
  • Edit
まめさんへ
ニーラの恋心(笑)を見ていると、中学生の頃の恋に憧れる女の子を見ているようで可笑しいです。
「○○君のこと好きだと思ってたけれど、本当に好きなのは●●君なんだわ!」なんて子。結局それも…

今後のストーリーに何か意味があるのかな?と思わせておいて知らんぷりの可能性も捨てきれないので心配ですが
カーターのことまでそんな扱いをしたら世界中が黙ってないでしょうから大丈夫かな。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]