忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あったらいいな、新チャンネル。

先日、REX専門チャンネルがあったらいいな、と書きました。
エンドレスでREXを放送する、それだけでいいのですがね。
もうひとつ希望チャンネルがあります。
FOXのクラシックがあるじゃないですか、ああいうのでミステリチャンネルバージョン、欲しくないですか?(あえて、大人の事情である権利等は一切考えないでのお話です)
シーズンが続いているものは今まで通りの局で続けてもらって、ドラマとして終わりを迎えたものを専門に放送する局です。
そうすれば、新シーズンを迎えるものの再放送だってしやすかろうというものです。
うちがミステリチャンネルを見られるようになったのは末期で、すぐにAXNミステリーになってしまったのでいろいろ取りこぼしているし。
昔のばっかりとか、一挙放送ばっかり、中途半端な話数の再放送、との不満を少しは解消できるのではないかなあと期待したいのですが。
現実問題、AXNグループがもうひとつチャンネルを抱えるとは思えないし、FOXと違ってそれぞれのドラマ製作局、国が多岐にわたっているのも大問題でしょう。
それに、クラシック組を引っ越したら新作局の方が寂しくなっちゃいそうだし。
結局、REXの再放送がかなり中途半端だったから思いついたと、そういうことですね。
つまり、REX専門チャンネル希望ってことか(笑)。


拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by さんた
  • 2015/10/28(Wed)20:19
  • Edit
REX専門チャンネルいいですね!ワンコ繋がりでワンコが活躍するドラマ、騎馬警官、マクベス巡査、何とかスーの事件簿なども放送していただけると嬉しいです。犬刑事チャンネルとか ^^;  ミスチャンの頃の地味な感じが懐かしいです

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2015/10/29 10:23
そうです、騎馬警官はタッチの差で見られなかったのですよ~。
なのでFOXのクラシックに触発されて、いろいろ考えてしまいました。
マクベス巡査ももう一度みたいし、何とかスー(笑)のリーヴァイもかわいかったし、望んでいるのはワンコチャンネルかも?と思わないでもないですが、偶然ですっ!
ミスチャン時代は、地味にいろんなものを見せてくれていましたよね。
素っ頓狂なフランスドラマもまた見たいです。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]