忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出てたのかっ!「猫ピッチャー 4」そにしけんじ

 

最近、諸事情で新刊情報に疎くなっているので、4巻が発売されたのを知りませんでした。
知ったのは昨日の朝刊に載っていた広告で、です。
「おんなの窓」の文庫化もそうだし、新刊情報をもっと簡単に入手する方法はないでしょうか。
マメに出版社のサイトをたずねればいいのでしょうが、予想もしていなかった出会いというものもあるので何かこうランダムで広い間口のものが望ましいのですけれども。

そんなこんなで朝刊広告で見つけた「猫ピッチャー」の新刊です。
これまでの表紙は、プロ野球選手としての凛々しいミーちゃんでしたけど、4巻は猫らしく蝶々を追いかけるかわいいミーちゃんです。
中味は、各話の裏話も4コマで添えられているのと、ミーちゃん以外のキャラクターエピソードもあるのがお気に入りです。
さりげなく入っている「大犬鋤(おおいぬすき)選手」という名前もいいですね♪
チームメイトも、ミーちゃんの性格(性分)をわかってきたような、まだまだ奥深さに振り回されているのも楽しい限りです。

今回、なんと、DVD付きの特別版も同時発売なのですね。
私が勝ったのは通常のコミックスですが。
おまけに「ねこねこ日本史 2」と「ねこ戦」三国志にゃんこ」の三冊購入でトートバックプレゼントに応募できるという…
当選者は「にゃんにゃん」ということで22名だそうですよ…
人気があるとはそういうことなのかな?と思ってみたり、です。

 



拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]