忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況(~2月23日)。

先週、「パディントン」見て、興奮してました。
よせばいいのに、映画館のその後の情報見たら、一日三回だった上映が二回になり、大きなスクリーンでの上映がなくなってました…。
みんな、見ようよ!
そういえばパンフレットしか売ってなかったし、一斉公開から外れたということはそういうことなのかな…と思ってみたりです。
一気に興奮が冷めたところで、マイケル・ボンドさんがどこにいたのかさっぱりわからなかったことに気づきました。
どなたかおわかりになった方、いらっしゃいますでしょうか…。

だいぶ前でしたが、色指定通りに塗ればいい大人の塗り絵に興味を持ちました。
姉が買ったようなので、一枚もらってやってみましたが…あまり私向きではありませんでした。
なんか、形がうじゃうじゃっとしているのがどうも…。
で、違う塗り絵の本のをもう一枚もらったのですが、こちらの方が好きでした。

色指定されているのは同じですが、形が真四角だったり蜂の巣状だったりと、塗るところの形が決まっているのです。
その組み合わせで絵が浮き上がってくるというものです。
きっちり塗りたい派にはおすすめです。
でもねえ、こういうのって色鉛筆やらサインペンもけっこうな色数をそろえないといけませんよね。
始めるにはそれがネックとなりそうです。
全部借り物ですまそうとする、ケチンボにはそもそも向いてないのかもしれません。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]