忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます♪

2月28日修正。
映画のネタバレにつながるかもしれないと考え、昨日書いた部分を折りたたむことにしました。
すでにご存知の方、気にされない方は「つづきはこちら」をクリックしてお進みください。
ネタバレといってもマイケル・ボンドさんの出演箇所についてでストーリーには特に触れておりませんが、探すのを楽しみにされていたら大問題ですので。

拍手





先日の近況で、映画「パディントン」の中で、マイケル・ボンドさんの出演箇所がわからなかったと書きました。
そしたら、拍手コメントで教えていただけました。
ブラウン一家と出会ってタクシーで家に向かっている時だそうです。
景色を見ているパディントンに、カフェでワインを飲んでいるおじさまが会釈している、その人だそうです。
せっかく教えていただいたのに「ああ、あれかっ!」となれないのが残念です。
教えていただいたお方、ありがとうございました。
DVDで絶対確認します。
日本でも発売されますよね?


そんな「パディントン」の隣りの市での上映、一日二回は保持しているものの、一番小さいスクリーンになってしまいました…。
66席…。
そんなの確認するな、私!
まだ上映終了決定してないし!
字幕版もあればもう一回行ったかもしれないのになあ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]