忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しい本。

以前に新聞広告で見てから気になっていたけれど、近所の書店には置いてなくて余計に気になっていた本が、ちょっと遠くの大きな書店で中身が見られる状態であるとの噂を聞いて見てきました。
「世界で一番美しい犬の図鑑」です。

表紙のサルーキ、視線の先には何があるのか?と思ってしまいますねえ。
美人が揃っているというわけではなく、それぞれの犬種(80種掲載とか)の、そのワンコのベストショット写真集といったところでしょうか。
写真だけでなく、犬種の歴史や隠された物語等読むところもたくさんあります。
「世界の犬図鑑」は持っているけれども、こんなに文字情報もたっぷりだと心が動かされます。
当然写真もキレイだし。


もうちょっと考えようと思います、かなり買う方に傾いてますけど。
ポイントを使うという手もあるしね。
というわけで、せっかく遠くの書店に来たのだから何かを買わねば!とへんな焦りを感じ買ってしまいました、ブルータス(笑)。

付録シールのわさお、スターの顔だね、すばらしいよ。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]