忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況(~6月18日)。

ゴーヤー情報です。
花が咲いて以降、ちらほら咲き続けてます。
でも、葉っぱの勢いもツルの張り具合も復活してきました。
とても、「このままでは死んでしまうので、子孫のためにとにかく花を咲かせねば…」なんて悲壮感はありません。
新しくプランターを増やされてもしまいましたが、密集する分にはかまわないのでこのままにしておこうと思います。

歯医者、ちょっとした治療だったので数回で終わりました。
借り詰め状態を新調する時、「わあ、キレイにできてるなあ。もったいないけどこれではそんなにもたないから、もったいないけどとるね」と歯医者が言いました。
本当に「もったいない」という言葉を繰り返しました(笑)。
前回、それやってくれたの、あんただよ…と言いたかったです。
私、そんなにキレイな借り詰めしてもらえてたんだ♪とうれしくなりました。

「捜査官エヴァ」、脱落しそうです。
気のせいでしょうか、雑じゃありませんか?
少年行方不明事件で記者会見まで開いた刑事と国家警察の人が、タクシー運転手殺人事件に乗り出しますかねえ?
そりゃ記者たちは「行方不明事件と関連ありか?」と色めき立ちますよ。
人手が足りないんですか?
「お兄ちゃんのぬいぐるみが帰ってきたの」という弟の言葉を聞き流す刑事もわかりません。
だって、「不審者が来ていたかも」って警察が呼ばれたんでしょ?
奥さんは夫に言いくるめられて否定したとしても、それを聞き流して何もしないなんてあるかなあ?
これじゃ事件の解決は見込めないなあと思いました(笑)。
でも、エヴァのお父さんの秘密はちょっと気になるし、警察の女上司ってサーガのお母さんに似ているのもちょっと気になるので、思案中です。



拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]