忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュー・トリックス11 #1「わが街 Bermondsey Boy 」&#2「傷の疼き Tender Loving Care 」

新シーズン、始まりました。
今回は週1話ずつでたいへん助かります。

わが街
ジェリーの古い友人が、服役中だった時の孫の転落死事件再捜査を頼んできました。
この友人の奥さんがジェリー元彼とか、娘の結婚相手が気に入らないとか、ジェリー主役でした。

傷の疼き
外科医の家庭に育ち自身も外科医のリディアが自宅アパートで殺された事件。
近所の子どもと隣人の目撃証言から再捜査となりましたが、家族の秘密(リディアの出生&妹の怪我)、患者を死なせてしまった手術…と謎を呼びましたが、最終的には理想的な家族を得たかった同僚の偏執的感情だったということでしょうか。
理想的な~と言うにはあまりにも一方的に地位だけを狙っているようなものでしたけれど。

で、この新シーズンですが。
なんですか、UCOSの仲良しぶりは(笑)。
確かに、仲が良いから言いたいこと言った結果のようなプチ喧嘩はありましたよ。
よくパブに行ったり、食事会したりとかも。
ですが、このシーズンだとみんなでビリヤード行ったり、ダンが元気ない理由を聞きだし、元気づけるために「お楽しみボックス」やってますよ。
これさあ、ダンにかこつけて自分たちが遊びたいんだよね。
サーシャが元夫に意見されてる時も、ナイト然としてましたよね(特にジェリー)。
紅茶絶ちしていたサーシャに、事件解決のお祝いとしておいしい紅茶をいれてあげるとか、仲良きことは美しき哉、ですが。
またそのうち、小さなことでもめてみせるのでしょうね。
そうすると、こういうところがまた楽しくなるのかも、と思います。
ところで、このドラマの目の保養(笑)、ストリックランドは出ないのですか?
と思ったら、次回出ますね。
楽しみにしておきます。

拍手

PR

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]