忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなに楽しみだったのね

体調も少し落ち着いたので、昨日犬を散歩に連れて行った。
数日他の人に頼んでいたので私と行くのは久しぶり。
気配を察しているのか、迎えに来ている。
いつもは家から出る時に外を一端警戒するのに、そのまま道路へ一直線。
公園でもちょっと苦手な場所があり、そこは応援してリズムを取って歩いていたのに(これも酷いな・笑)私を先導して行く。
何が可愛いって何回も何回も私の方を振り返ること。
「楽しいね!」って言ってるデスよ。
こちらはエネルギー不足でまいってるんだけど。
最後まで私を引っぱり通した10歳犬、そのパワーに恐れ入った。
さすがに夜はぐっすり。はしゃぎすぎだよ!私も喜びすぎだよ!

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by rosedale
  • URL
  • 2006/09/08(Fri)10:09
  • Edit
プチご無沙汰ですが・・・
体調を崩されていたとのこと。ワンコさんとのお散歩に行けるようになったということは、もうだいぶ回復してるかな。何度も振り返るワンコさん、かわいいな。ワンコさんにいっぱい癒してもらいながら、ゆっくりしっかり治してくださいね。

うちには昨日、殿の家族犬たちがやってきて大騒ぎでした。みんなが帰った後はぐったりで、呼んでもつついても無反応。死んだようにぐーっすり眠ってましたよ。私も疲れたw。

無題

  • by yasishi
  • 2006/09/08(Fri)10:37
  • Edit
◇rosedaleさんへ
お気づかいありがとうございます。
だいぶ腫れはひきましたが、まだうまくモノが噛めないので腹減らし野郎です(苦笑)
バカ飼い主だからいいんですけどね、もう振り返る様は涙が出るくらい可愛かったです!体力が弱っているせいでしょうか。

殿ちゃん、いいですね〜。家族犬と会えて。やはり友達とは違った何かを感じるのでしょうかね。
昨夜、rosedaleさんのところと私のところでは犬が静かだったわけですね(笑)

無題

  • by まめ
  • 2006/09/10(Sun)12:48
  • Edit
あらら、久々にお邪魔しましたら、
体調を壊されていたのですね
わんちゃんのお散歩ができるくらいまで
回復されたとのことですが、
どうかお大事に。
お身体ご自愛くださいませ

無題

  • by yasishi
  • 2006/09/11(Mon)09:41
  • Edit
◇まめさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
もうかなり回復してますが、まだうまくものが噛めないので…
顔が腫れて視界に顔の輪郭が入ってくるので(目の下)とても鬱陶しかったです。
いったい何の菌だったんだか…と思っていたら周りから
「犬にくっつきすぎなのではないか」との指摘がありました(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]