忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エミー賞授賞式

ドラマが溜まりに溜まっているくせに見てしまった。
印象は…すっごい急いでたなってとこでしょうか。
候補者の紹介が何の誰か確認しきれないうちに受賞者発表(笑)
私のリズムが回復しきってないだけかな。
あんなに急ぐのならオープニングをもう少し控えたら…と思ってしまうのは素人だからでしょうか。
仕込みの映像はともかく、会場に着いてからも延々。トークショーを楽しむってことも司会を依頼する条件なんだろうけどね。
仕込みの映像で、「授賞式に行こう」と言葉をかけられたハーリーの「招待されてないし…」てのは寂しそうで実によかったデスが。

受賞は逃したものの、メローニさんは見せ場アリ!
普段の彼は、ああいうことに引っ張り出される、ご陽気な方なのですね。受賞してたらスピーチ後、アレに乗ってたかも(笑)
そう、候補になっただけの人はメローニさんのような役割がなければほとんど映らない。せっかくだから素のデニス・レアリーをもう少し拝みたかったんだけど。

女優さんの肌がみなさん同じに見えてしまいました。身体ファンデか?あれが今年の流行の色なのでしょうか。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by atsumi
  • URL
  • 2006/09/11(Mon)21:24
  • Edit
yasishiさん、再びこんにちは。
TBできたかしら?garotoさんの方は失敗してます。
去年のことを思うとlost組とデス妻組の影の薄さが
極端。ハーリーだけ?
コナンの冒頭トークと映像は楽しいけど、残りの
巻き方が激しすぎるような…。
ファンデのことは気付かなかった、日頃気をつかって
ない証拠です。

無題

  • by yasishi
  • 2006/09/12(Tue)09:59
  • Edit
◇atsumiさんへ
TB成功してますよ。
LOSTとデス妻、見事に影が薄かったですね。そんな中、役のあったハーリーは喜ぶべきなのか…

無題

  • by Chocolate
  • URL
  • 2006/09/12(Tue)13:08
  • Edit
こんにちわっ。

私なんか録画失敗して後半部分しか
録れてなかったんですけど、
そんな仕込み映像があったんですね〜(悔)

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2006/09/12(Tue)20:37
  • Edit
忙しい授賞式はコナンも焦ってたけど
それ以上にAXNが切りまくったのではと思います。
本物はもうCMがガンガン入るし、ダラダラやってるから本当に3時間では終わりません。
今年は大丈夫だったのかな。

その忙しい授賞式をさらに早送りしちゃって観てましたが、コメディアンメローニの本性が発揮されて心から楽しめました。
来年こそ賞をいただいてセグウェイで再びステージの上に!期待しています。

TBさせていただきます。

無題

  • by yasishi
  • 2006/09/13(Wed)09:55
  • Edit
◇Chocolateさんへ
オープニングは授賞式会場へ向かうコナンの飛行機が墜ちてハーリーと出会い、ハッチに入ってから、いろんなドラマの中に入っていってしまうという趣向でした。
ハウス先生も出てきたり、なかなか楽しかったんですけどね。
完全版の放送でチェックしてみてくださいませ。


◇Garotoさんへ
AXNのCMカット放送には感謝!です。
いろいろ編集もしていたでしょうが、まさかプレゼンターが出てきて受賞者発表までの間は編集してないですよね。あそこが私にはついて行くのにきつかったデス(苦笑)
メローニさんは来年受賞してセグウェイで登場するためのまえふりだったのか!

無題

  • by rosedale
  • URL
  • 2006/09/13(Wed)10:35
  • Edit
走り逃げのコメディアンメローニさん、来年はぜひ受賞して面白コメントしてほしいです。マリスカさんと今度こそダブルで♪

ファンデと化粧に関しては、一番凄かったのはバリー・マニロウでしょうw。どの女優よりも濃かった気がします。テレビであのメイクはやり過ぎ・・ですよね(^^;)

無題

  • by yasishi
  • 2006/09/14(Thu)09:00
  • Edit
◇rosedaleさんへ
来年に期待を持たせるメローニさんでした!
そうなるとさらに日本放送を願う気持ちが強くなるわけで…

確かにバリー・マニロウにかなう人はいませんでした。一人勝ちです。っていうか一人だけ異世界の人でした(苦笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]