忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、よいお年を

今年はこれが最後の記事かな。
なのでご挨拶を。

拍手


相変わらずの拙い文章ですが、読んでいただけたことに感謝しております。
確か年頭に、書き散らし文を少しでも上達させたいってなことを書いた気がしますが達成できなかったのが残念です(苦笑)
永遠の目標ということにしておきましょうか。

録りだめ派なので見るのは遅いし、記事を書くのも遅いですが、お付き合いいただけたことをとてもありがたく感じます。
好きなドラマについてたくさんの方の感想が聞けるのは本当に楽しいものです。
全く気付いていなかったことも教えていただけるし。

今年最後の月に犬のことで動揺した時も、気を紛らわせるためとはいえブログに書いたことを後悔しましたが、今では書いてよかったと思っています。
みなさんからのあたたかいお言葉がありがたかったのはもちろんですが、それを読むにつれ、辛い別れを経験するのは自分だけではないということに気付かせていただけたからです。
こんな当たり前のことに思い至らないほど動揺していたということでしょうか。
そう思えてから少しずつ気分も上向きです。
コメントを寄せていただいたみなさんには感謝してもしきれません。
いつになるかはわかりませんが、確実にくる別れの時にも後悔しないよう、めそめそなんてしてられません。
やりたいことをやって、やりたいことをさせて、時には喧嘩もしながらいたわってあげたいと思います。

来年もツッコミながらドラマを堪能したいと思います。
今はちょっと谷間ですが、興味を魅かれる新番組もいろいろあるので楽しみです。
また年が明けたら見るリストでも書いてみようかな。
オススメがありましたらよろしくお願いします。

それではみなさま、よいお年をお迎え下さいませ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by atsumi
  • URL
  • 2006/12/30(Sat)17:44
  • Edit
yasishiさんが一番に見つけてくれたんだよねー。
3日坊主の私がここまで続けてこれたのは
皆さんのおかげです。本当にありがとう。
実家の猫あきは心臓が弱いと医者に言われてますが、
とりあえず今のところ元気にしています。ペットを
飼うということは、生死まるごと受け止めていく
ことだよね。楽しいこともつらいことも。
昨日今日とSVU漬けだったので、なんか変な
気分です。
来年もよろしくおつきあいくださいませ。

無題

  • by Jasmine
  • URL
  • 2006/12/30(Sat)23:14
  • Edit
1年前に初めて私のブログにコメント頂いたのがyasishiさんでした。
それから1年間、お世話になりました。
いろいろとお話が出来て、嬉しかったです。
来年もまたお話しましょうね。
それではよいお年を♪

無題

  • by さとうさんた
  • URL
  • 2006/12/31(Sun)01:47
  • Edit
Yasishiさんとお知り合いになれて
うちのワンコに兄弟ができたようです。

>興味を魅かれる新番組もいろいろあるので

そうなんですか〜。(^^)
ぜひお話をお聞かせくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いします。

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2006/12/31(Sun)22:58
  • Edit
OZ、TW、WAT、その他いろいろ、本当にたくさんのドラマについて語ることが出来て楽しかったです。
そして一緒にツッコミ倒せてよかったです♪本当にお世話になりました。
来年もまた楽しくドラマを突っ込んでいきましょう。
よろしくお願いいたします。

無題

  • by yasishi
  • 2007/01/03(Wed)09:38
  • Edit
年が明けましたので、
みなさん明けましておめでとうございます。

◇atsumiさんへ
そうでした。エミー賞の検索かけたら偶然にたどり着いて発見してしまったのでした。
無理矢理カミングアウトさせてしまったようで恐縮です。
SVU漬けなんて羨ましい日々ですね。
私はFOXで放送してくれる日が一日でも早く来るのを祈り倒したいと思います。
年末に想像し得なかったパンチをもらってしまい、何も手につかない状態でしたがようやく生き物と一緒に暮らすということを改めて考えられるようになりました。
もう大丈夫です。心配なのは変わりませんが今の状態を受け入れられると思います。
今元気なだけに実感がないだけかもしれませんが。
記事を楽しみにしておりますのでお付き合いの程よろしくお願いいたします。


◇Jasmineさんへ
えっ、私一番乗りでしたか。それは光栄です。
Jasmineさんほどたくさんドラマを見てないし、チョイスは偏ってるし、で純粋なドラマファンとはいえないかもしれませんが
感想楽しみにしております!


◇さとうさんたさんへ
偶然シロちゃんの写真を発見した時は、本当に驚きました。
シロちゃんの実家をお聞きするまでは兄弟かも…と思いましたよ。
>興味を魅かれる新番組もいろいろあるので
スイマセン。シリーズ物の再開でした(苦笑)
ソプラノ、CSI
よく考えないで書いてしまい、自分でも「はて、なんだろう?」と考えてしまいました。
それとも肝心なものを失念しているのでしょうか。
こんなすっとぼけですが、今年もよろしくお願いいたします。


◇Garotoさんへ
今S3視聴中のTWは見た後にGarotoさんのHPにおさらいに行かせていただいております。
OZも2度見だったにもかかわらず、次から次へと出てくる新情報がとてもありがたくうれしかったです。
いつも頼りになる情報とツッコミ、今年も頼らせていただきますのでよろしくお願いいたします。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]