忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

生活のリズム

なんだか生活のリズムがまだうまくつかめないですよ。

まさがいなくなって思い知らされることがいろいろと。

部屋が寒い
居間の一角がまさのスペースだったので、ぽっかりと空いてしまって寂しいことこのうえないのですが、なんだか寒いのですよ。
別段冷え込んでる風でもないのに。
犬の体温は人間よりも多少高めのせいかな。

気象情報への気合
無意識に相当気合を入れて毎日見ていたようです。
散歩がどれほど重要なことだったのかがわかります。
雨の予報だと「よし、まじなうぞ!」と夜遅くでも翌日の買出しに出かけたものです。
そうしておくと翌日散歩の時間は無事なことが多かったのです。

耳が鍛えられている
宅○便や改造バイクの大きな音がすると、ボールを咥えて頭を振り威嚇していました。
吠えないのがミソですね。
いつのまにか私まで宅○便と他の宅配業者の車の音を聞き分けられるようになっていました。
車の音と頭を振る音をセットとして覚えているために、何だか変な感じがします。

時間の使い方がわからない
この1ヵ月半は家にいる時はほとんどべったりだったので尚更です。
だんだんなれるのでしょうけれどね。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

お気に入り

お気に入り本

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]