忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リ・ジェネシス1〜10

終盤にさしかかり面白くなりそうなのに、うちではここで一端休止。
だってNHK-BSの「名探偵モンク」と重なるんだもの。
WOWOWの更なる再放送に期待します!

拍手


事件が片付いたように見えても実は他の部門の手に渡っただけで、ちらちらと関連した言葉を出すことで継続性を教えてくれる。
おそらく初めて見るカナダドラマ。
面白いのにここで中断は残念。
WOWOWなら再放送が多いから「モンク」を選ぶんだけどね。

次回最初に扱ったミランダ・ウィルス事件が展開を見せるらしいし、ボブはノーバックに帰ってきたし、メイコは人情肌だし、カルロスは元の恋人を救えるのか気になるし、ウェストンの兄さんは出てきたし、ジルは実験のミスを知らされてショックで吐くし、キャロラインは乳癌の疑いは晴れたけれど麻木久仁子にしか見えないし、1話でデビッドが倒れた理由も知りたい…
でも、お楽しみは先延ばしにします!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Anne
  • URL
  • 2007/04/01(Sun)11:13
  • Edit
あー、同じ道を辿っています。わたしもモンクさんが優先されるので、リ・ジェネシスはちょっとお休み。いい具合に盛り上がってきたんですけどね。
キャロライン、麻木さんですか。わたしはTWWのエイミーに見えてました。

無題

  • by yasishi
  • 2007/04/01(Sun)13:18
  • Edit
◇Anneさんへ
やっぱりモンクさんが優先ですよね。
WOWOWは再放送してくれるから期待してるんですが。
今放送してるのがすでに再放送なのでリピートがないんですよね。
キャロラインが出てくると「久仁子ちゃん」と呼んでます(笑)
TWWのエイミーか…鼻が似てるかも。
エイミーといえばジョシュとドナの関係に変な口出しをしたのをきっかけに鬱陶しいキャラになったのを想い出しました。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]