忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・ソプラノズ、最終章スタート

もう始まっていたのね。
気付いてなかった。

拍手


アメリカでは8日から最終章がスタートか…
本当に終わっちゃうんだ。
しかしこの手放しの絶賛、すごいものがある。
言葉の壁(笑)を乗り越えて大成功した初めてのドラマなのかな。
吹替えで見てるからその点は理解できないのが残念。

このトニー、はにかんだお坊ちゃまみたいでいいお顔だ。
アイラインもしてないみたいだし。

WOWOW版もあと1回でひとまず休憩。
冬には再スタートしてくれるようなので安心かな。

追伸
権利の心配なしにニュース記事や写真の投稿ができるようになっていたらしい。
トニーの写真があったのでお試し投稿でした(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by rosedale
  • 2007/04/12(Thu)09:47
  • Edit
↑の記事にもあるプレミアの会場で、ジャニス役の人が泣いてやがりました(苦笑)。まさにジャニスだったもんで見ててイライラ。

S6-pt.2の初回は評判よくないですね(^^;)。S6前半のダラダラ感は続くみたい。ただでさえダラダラなのに、8話の予定が9話に増えたと聞いてちょっと心配・・もちろん最後まで見届けますけどねー。

無題

  • by yasishi
  • 2007/04/12(Thu)10:49
  • Edit
◇rosedaleさんへ
ジャニスの人、実生活でもジャニス…
もしかして「ここにいる私はジャニスなの!」という女優魂だったらどうしましょう。
それはそれでイラつく!(笑)
放送再開も評判はよろしくないのですか。
人気シリーズ故のしがらみもあるのでしょうが、なんとかピシっと締めて終わらせて欲しいです。
当然、私も見届けますよ〜。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]