忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレタビーズ、10周年!

テレタビーズが。

拍手


風邪かと思ったのにどうも様子が違う。
また喉と首、耳までが腫れてテレビどころでない。
春ドラマが立て込んできたのに早くも不調と録画ミスで躓いてます。
なので覚えたてのニュースサイトを眺めみた。
このニュース&写真投稿機能、いつからあったんだろう(笑)

こんなものを発見。
3月30日とあるからこれもちょっと前のこと。
10周年ですか、おめでたいのだろうか。
日本で放送されていたのは何年前のことだろう。
朝から彼らを見てしまうと、とても一日をまともに過ごせないので録画したこともあったなあ。
そうまでして見たいのか?と聞かれれば、その通りでございますとしか言えない…
今でも時々「テレタビーランドで暮らしたい」と思う。
もちろんテレビは見られるようにしてもらう。
あ、お腹のテレビがあったな。

そういえばSFUで花屋のニコライがテレビに映るテレタビーズを見て「なんだ、こいつらは!」と言うのがあったなあ。
初めて見ればびっくりするだろうな。

ティンキーウィンキーの中の人がクビになった話しは聞いた覚えあり。
当時の苦労話なんか聞かされちゃうと、喜んでいたお子様たちもそろそろテレビと現実の違いがわかってくるお年頃。
がっかりしちゃうかも。

他のキャラクターとステージで共演?
大丈夫か?あんな異世界のものが。
DVDも出ちゃうのか。これは吹替えとか原語は関係ないからなあ。
買う気なのか?私。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by chocolate
  • URL
  • 2007/04/13(Fri)08:34
  • Edit
こんにちわ。

実は・・・私なんかよくわからないけど、グッズ持ってたことありました。(笑)
今も家のどこかにあるかと思うけど、
yasishiさんの記事を読んで懐かしいな〜って思いましたよ。

そうそう、ニコライビックリしてましたね。(爆)

無題

  • by yasishi
  • 2007/04/13(Fri)09:50
  • Edit
◇chocolateさんへ
映像で見るとかわいらしいのですが、グッズは日本人には刺激のキツイ顔立ちになってました(笑)
ということは私も何か持っているということですね。
chocolateさんのはかわいらしいといいのですが。
彼らを見ると脳みそとろけちゃうので接近禁止命令を出したのですが、見かけるとつい…

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]