忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・シールド−61「チームの試練」

バカじゃないの?シェーンと嫁。
足し算もできないのか?
シェーン+嫁=家。
誰だって生活費は?と聞くでしょ。
ヴィックだって目立つ買い物するなって言ってたじゃないの。
まあ、普通は金の出入りなんて調べられないけれどさ。

拍手


レンに負けずにロニーも忠実、と思ってたんだけど。
キャヴァナーの取調べ後でちょいと取り乱していただけかな。
それぞれに弁護士を立てる作戦はよくないと思う。
弁護士は自分のクライアントが切り抜けられれば仲間を売ることをすすめるから。
数で勝負するものではない。

ヴィックは金の出所が追及対象になったし、レンはクスリで追われてるのは相変わらず。
で、おバカのシェーンは家を購入。
自分はみさかいない行動しておいて、ロニーの「それぞれ罪状が違う」を「自分だけ逃れようとしている」と非難できるかね。

キャヴァナーは恥をかかされてむきになっているようで、前にも増して悪人顔。
ヴィックとアセベダの関係にまで突っ込んでくる。
この二人の関係には金銭は関係ないが、自身のストレス騒動で後ろ暗い部分はあるから近寄られちゃたまらない、ってことでレンに「減刑してやるからさっさとしなさい!」と詰め寄る。
それでも拒否するレン、やっぱり健気。

前回からの、弟が連続女性殺人の犯人と気付いてしまったお姉さんの行方不明事件。
気付かれた弟が殺しておいて涼しい顔して捜索願、かと思ったら本当に心配してた。
お姉さん、弟が恐くて逃げ出してただけだった。
お姉さんの死体があがったことにして一気に詰め寄り作戦。
しかし「これ以上できない」と弱気なクローデット。
それに発破をかけるダッチはプチ鬼。
さすがに鼻血を出した時には止めに入るが、やり遂げモードに入ったクローデットは自供を引き出す。
力尽きたのか階段でふらついて転落。
首が変な方向に曲がってます!死亡?
鼻血を見て発破をかけたことを後悔気味だったダッチは側で崩れてる。
また不安定ダッチだ。近隣の方は猫を避難させて下さい。
私もキャヴァナー並みにしつこいですね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2007/04/14(Sat)11:47
  • Edit
このままクローデッドが・・・ってことがないように祈り続けています。
本当に彼女、体調が悪かったんですね。
キャヴァナーのリベンジ、まさに内部調査の鏡!だけど、ここまで悪人で居続けるのも大変だなとふと思ってしまいました。
ストライクチームも不安ですね。
TBさせていただきます。

無題

  • by yasishi
  • 2007/04/14(Sat)16:18
  • Edit
◇Garotoさんへ
クローデット、このままということはないですよね。
でも重症でしょうね。
内部調査は嫌われ仕事でしょうが、キャヴァナー筋金入り。
根っからの内部調査体質なのかも、と思わせる粘着振りです。
離婚しているのに指輪、というのは弱味にでもかかわってくるのでしょうか。
彼に弱味があるとは思えないだけに…

無題

  • by rosedale
  • 2007/04/16(Mon)11:32
  • Edit
>弁護士は自分のクライアントが切り抜けられれば仲間を売る

あー、ロニーはそもそも数で勝負する気はなかったのかしら(笑)?一番罪が軽い自分だけ助かることしか考えてなかったりして(--;)。

レンへの愛と、シェーンへの憎しみが強くなるばかりのシーズン6ですね。本当に健気な忠犬レン。ロニーもせめてレンのこと気遣って欲しいです(涙)。

TB荒し状態で申し訳ないですが、三連投させていただきます・・・(汗

無題

  • by yasishi
  • 2007/04/18(Wed)09:21
  • Edit
◇rosedaleさんへ
ロニー、「ヴィックの味方だ」って言葉を信じますけどね。
でもヴィックの弁護士が気に入らないのかしら。
ただのバカだったシェーンが懐かしいです。
回を重ねるごとに憎しみがつのります。
なので「後ろ頭薄いじゃん!」とか全くどうでもいいことにまで目がいってしまう自分も相当か、と…
TB、rosedaleさんの荒らしなら歓迎です♪
私もさせていただきにまいります。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]