忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:6−1「CSIチーム再開」

WOWOWの予告で「キャサリンとウォリックがチームに復帰」とか言っていた。
ニックは?と心配したがちゃんと一緒。予告が手抜き。
なんのことはない、元の夜勤チームになりましたとさ。

拍手


グリッソムとキャサリン、二人主任。
ビビアンみたいに降格されなかっただけよかったというか、市警察の人事なのに真実味がないというか(笑)
これで昼?夜?残業?早出?とあまり気にしないでよくなりそうなのは歓迎。
しかしソフィアが刑事として登場するのはどうでしょう?
「もともと刑事志望だったの」ああ、そうですか。

事件が立て続けに発生し、グレッグも合わさったみなさんのお披露目というところでしょうか。
後は私生活で変化のあったこととか。
ウォリック、結婚ですか。
ニックの事件で何が起こるかわからない、と付き合ってまだ2ヶ月の女性と勢いで結婚。
大丈夫かな?
それよりも、キャサリン秘かにウォリックを狙っていたのか?

もう今回は事件はまったく素通り。
最初から最後までキャサリンばっかり見てました。
あんな○○でしたっけ?ちょっとばかり太くなって上に上がったような。
狙っていたから思い切ったのか?
サングラスをすると余計に気になる。
しちゃいけないとはいいません。
でも目立たないようにちょっとだけにして。
確認のためにAXNでの過去の話しを見ようかとも思ったけれど恐くでできません。
次回からは事件を見るようにします。

ニックの事件からどれくらいたったのだろう。
主任は関連の音声テープを極秘に捜査。
「ニックに聞いてみれば…」というアーチーを即座に止める。
その通りですよ、主任。
ニックは立ち直れてないですよ。
この先、虫以外でも歪が生じるのではないか気掛かり。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2007/04/18(Wed)19:52
  • Edit
久々のベガスは人が多すぎて・・・
次から次にキャスト登場で圧倒されてしまいました。
事件の中身は大した事ないので?私も素通りしちゃってました。
それより刑事ソフィアの存在が気に入らない。
これでヴァルタンの出番が少なくなりそうで、この先明らかに恨む事間違いなしです。
そして前シーズンでさんざんシフトの事を一緒に悩んであげて、ちょっと損した気分ですね(笑)
TBさせていただきます。

無題

  • by yasishi
  • 2007/04/19(Thu)09:06
  • Edit
◇Garotoさんへ
人、多かったですね。
あれだけいればどんなに事件が起きても安心です。
シフトのことは元通りわかりやすくなってよかったのですが、あんなに私たちの頭を悩ませていたのにあっさり元の鞘に、といのには複雑な気もします。
ソフィア、いっぱい出てきちゃうのでしょうか?
あまり見ていて楽しいキャラクターではないので、ちょっとなあ…
サラと並んで歩いているのは強そうな感じでよろしかったですが。

無題

  • by nyan-routine
  • 2007/04/19(Thu)19:20
  • Edit
ベガスが一番落ち着きます。キャサ姐さんの○○って何???次回、気を付けて見てみます。私が注目したのは、ちょっと太い淵のメガネをかけたりはずしたりしていたでしょ。私は常日頃からメガネ愛用者なのですが、悲しいかな老眼がすすんでいて、同様の動作をします。キャサリンがまさか???でも、そのメガネをはずす所作がかっこいいので、同じようなメガネを買っちゃおうかなぁと考え中です。それにしても○○って。。。。?

無題

  • by Anne
  • URL
  • 2007/04/20(Fri)08:11
  • Edit
久々のベガス、マイアミの後だと妙に新鮮に感じました。
ソフィアの刑事話って、今までにもそんな話題が出ていましたっけ? 突然のように感じてちょっと驚きました。
そしてウォリックも。しかしキャサリンはちょっと他の感情が入っていたからまあ別として、ニック以外お祝いしようって言ってくれる人がいないなんて、寂しいですよね。お相手はどんな人なんだろう…。キャサリンといい感じだった後に、ちょっとミアともいい感じだったのに、どうなっちゃったんだ。
シーズン1話目だからかもしれませんが、ずいぶん人が多いなと言う印象でした。でもこれから毎週主任に会えるのは楽しみです。

無題

  • by yasishi
  • 2007/04/20(Fri)10:05
  • Edit
◇nyan-routineさんへ
久しぶりに見た私の目のせいかもしれません。
どなたも触れられてないし。
サングラスの下のもの、お鼻ですよ。
なんだか形が違って見えたのです。
もう昨シーズンの記憶がないので、AXNでやってる過去シーズンで確認してみたいような、したくないような(笑)
一度そう見えてしまうと、気になって仕方ない質なもので…。
キャサリンも老眼のお年頃になっていてもおかしくないですね。
そうか、かけたり外したりは老眼のサインなのですね。
お勉強になりました。


◇Anneさんへ
ソフィア、もともと刑事志望とは。無理矢理くっつけたような感じがしないでもないです。
キャサリンはウォリックにチームメイト以上の感情を持ってたんですね。
うーん、付き合ってる人いましたよね?破局したとはいえ。
まあ、そっちに話を広げすぎなければ付き合っても結婚してもいいですよって、私何様でしょう?

無題

  • by rosedale
  • 2007/04/20(Fri)13:12
  • Edit
よかった、事件素通りしてたのは私だけじゃなかった(笑)!

WATのジャックみたいに、職場でズルズル引きずるんでなければ、付き合っても結婚してもいいって私も思います(^^;)。でもなぁ、キャサリンは一応上司なわけで、「実は狙ってたのに」的なことを部下に告白しちゃうのはいかがなもんでしょう??ウォリック、人生は短いから!って、ティナ捨ててキャサリンに走ったりしませんように(苦笑)。

こちらもTBさせて頂きます。

無題

  • by yasishi
  • 2007/04/20(Fri)13:55
  • Edit
◇rosedaleさんへ
お仲間でしたか!(笑)
お披露目会的な事件、でよかったのでしょうか。
あ、私はキャサリンに見とれてたんでした。
2ヶ月で慌てて結婚するんだと、告白されたら慌てて離婚しちゃうってことも考えられるわけで…
ドライブスルー結婚式を地元の人もするのだな、と変なところに食いついてしまいました。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]