忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

CSI:6#3「天国への階段」

現場での足カバー、ベガスでも登場。
今まで見逃していただけかな?

「妻が階段から落ちた」との通報で救命士が駆けつけるも既に死亡。
CSIへバトンタッチ。
娘と電話しに中へ入ったが自分は寝てしまい気がついたときにはこんな状況でした、と旦那の説明。
どうも腑に落ちないが他殺という証拠もない。
頭を悩ませるチームだったが…

前妻も階段下で死亡、会社は倒産、嫁の稼ぎが頼り、嫁には保険金、セックスレスで噛まれたい…
あまりにもあやしすぎる旦那レイ。
あやしすぎるとかえって真犯人ではない。
でもそれを狙っているってこともあるので油断できない。
ケラマン時代、マホーニー殺して嘘の供述したし(笑)
おまけに奥さんをかかえて血だらけの衣服を着替えたがその色が悪い。
赤っていうかオレンジっていうか。
光の具合によっては、よく囚人に面会に行くと着ているあの服の色だ。
事情聴取のはずなのに刑務所の中から捜査に協力しているように見えて困った。

真相はお父さんを馬鹿にして浮気している義理の母が許せずに、娘が始末してあげたのでした。
レイの犯行だと思うからこんな飛沫血痕じゃない、と迷わされてしまったのか。
娘の犯行を知ったレイは事故で済むようにいろいろ隠したり隠さなかったりしたので現場は混乱。
私のせいであんな女と再婚したと自分を責める娘。
殺したことに後悔してないぞ。
そこまでお父さんを困らせる義理の母が憎かったか。
何を手に強請られていたかまでわかってたのかな。

みんなで一つの事件だとわかりやすくていいな〜(笑)
でも人が多いので、これやってたのは誰だっけ?とちょっと混乱。
わがままな視聴者です。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

お気に入り

お気に入り本

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]