忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Closer#6「ネットに流された殺意」

バカな仕返し。
中傷ビラを貼ったうえに(ネットだけど)実行までさせるかね。
ところでHPにあるクイズ、応募したことのある人いますか?
私は見終わると締め切られた後なのでありませんが。

拍手


別れた恋人に復縁を迫っても相手にされない。
だからって特殊な性癖を満足させるサイトを利用して思い知らせてやるなんて。
そんな嫌がらせはよく聞くけれど、コイツのはもう一歩踏み込んでる。
そんな性癖、彼女にはないのに危険なことを希望する書き込み。
当然そんなのが来たら抵抗して最悪の事態も想像できる。
助かったらどうするつもりだったんだろう。
相打ちしてくれれば御の字とでも思ってたのか。
娘にそんな趣味ない!とヒステリックになる議員お母さん。
確かにそのとおりでした。
検事の過去も忘れ、娘かわいさで見えなくなってるのかと思った。
秘書も怪しいかも、と疑ってごめんなさい。
実際に議員の娘をレイプした男、ママに暴漢に殴られた被害者だって言ったんだ。
被害届まで出しちゃったんだ。ママの言いなり君だ。

特殊性癖サイトを見た、事件を知らない男が当の部屋に忍び込み捜査中のブレンダ危機一髪。
フリッツの株が上がった感じ。
でもこの人、いつもブレンダの要求に応じたり、
心配して市警や家に出向いてますが、仕事は大丈夫なのだろうか。
窓際か?

特殊性癖の集まるサイトに興味津々のプロベンザ。
楽しそうでよかったな♪
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by atsumi
  • URL
  • 2007/05/19(Sat)17:45
  • Edit
あのmama's boy君、何才の設定?
ハイスクール?カレッジ?なんかすごい顔
ですよね。顔の巾が…(^^;)
フリッツは確かに本業大丈夫か?なくらい
ブレンダに献身的。フレックスタイム制で
外回りなのかしら?よくわかんないけど。

無題

  • by yasishi
  • 2007/05/20(Sun)11:02
  • Edit
◇atsumiさんへ
mama's boy君、ビリヤードしていた人がお友だちだとすると高校は卒業してるのではないかと思われますが。
年齢不詳の顔巾…
フレックスタイムで外回りのFBI。
フリッツ、がんばれ。タイプじゃないけど。
シリンガー目当てで見始めた感じでしたが、すっかりプロベンザの追っかけとなってます。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]