忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Closer#8「愛情の形」

やはりプロベンザがいないとね。今回もキーマンでした。
っていうかそこは先に調べておかないといけないんじゃないのかな?

拍手


バットで強打され金品を奪われたクリント。
仲間が犯人を追うが捕まえられず、パートナー、バリーに抱えられ死亡。
多発しているゲイを狙ったバット強盗事件の一つとして捜査が開始されるが…

事件は、結婚と同等のパートナーだったクリントが自分を捨ててカメラマンとの生活を始めようとしていたことを恨みに思ったバリーがバット強盗を装ったもの。
その前に本当のバット強盗が逮捕されたのでさあ大変。
バリーには好都合だけれど。
手柄をあげたいテイラー組と本当の事件担当のブレンダ組。
この争い、じゃなくてフリンとテイラーが手柄を焦っただけ。
バット強盗にクリント事件も無理矢理自白させるが、我らがプロベンザ(と映像専門の人)の必死の捜査でクリント事件時にはアリバイがあることが判明。
ここはまず最初にはっきりさせなきゃいけないことでしょ。
どれだけテイラー組が焦ってるかがわかる。
でもブレンダもそんな指示出してなかったな。
自分たちの事件を横取りされるのが面白くなかったプロベンザが冴えちゃったのだろうか。
わからないのはポープ。
ブレンダの署内での地位が悪いから個人的にプレゼント?
果てはフリッツと帰ったのがお気に召さず、テイラーにバット強盗の自白をさっさと取るよう指示。
ちょっと冷静ではありませんね。
ゲイの権利協会との問題以外にも含みありと見た。
最後のみんながブレンダを手伝う姿を見て「チームワークも出てきたようだ」じゃ済ませられないぞ。
そして今回もフリッツは時間を持て余しているのか、
ブレンダの出産したオス猫を引き取りに行ったり、ポープ誘いの店に送迎したり、猫のベッドをプレゼント。
動物病院へ行く際に包まれていた枕カバーも無事届ける。
仕事持ってたらできないな。
そんな大事な枕カバーに猫をくるんだとなると、ブレンダは猫のこと結構好きなのかな。
キティちゃん、ってオスにもつける名前なのかな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2007/05/30(Wed)20:51
  • Edit
ポープなシリンガーがちらっと影で見せる表情が可愛くて!
フリッツに叶わないくせにあがいてる姿がいいんだな。
Kidnappedが終わっちゃって、今や貴重なOZ組残党のシリンガー。つい一挙一動が気になってしまいます。
FBI暇なんですかね?フリッツ確かに時間ありすぎ。
何よりホープとフリッツにダブルで言い寄られるブレンダの贅沢さが羨ましすぎです。
こちらにもTBさせていただきます。

無題

  • by yasishi
  • URL
  • 2007/05/31(Thu)09:55
  • Edit
◇Garotoさんへ
OZ組をたくさんいると思っていたらほとんどがKidnappedでした。
あれが終わったら急に寂しくなってしまいました。
となるとポープにはシリンガーでいてもらわないと!
こちらでは凶暴ではないですが、満点上司ではないくらいで我慢しておきますか。
ブレンダ、モテモテさんですよね。
猫を病院へ連れて行ってくれた人も食い下がってました。

無題

  • by atsumi
  • URL
  • 2007/05/31(Thu)15:22
  • Edit
hate crimeを私が解決しましたーと議員は
やりたかったんだろうか?よくわかんないです。
yasishiさんの指摘以来、ブレンダがおばあちゃん顔に
見えてしょうがなく、おばあちゃんなのにモテモテで
いいなぁ!と毎週思う。私は結構フリッツ好きなので
余計(^^;)
TBさせていただきます♪

無題

  • by yasishi
  • URL
  • 2007/06/01(Fri)09:42
  • Edit
◇atsumiさんへ
議員とポープの目論見がイマイチよくわかりませんでした。
他の事にばかり気を取られているからでしょうか。
ブレンダばあちゃん刷り込まれちゃいましたか?(笑)
でもあの前歯が見えなくなる表情はばあちゃんにしか見えないですもの。
メガネなんかかけてたらなおさらです。
私も「ばあちゃん、もてもてだな」と言いながら見てました。
フリッツはあんなにいい人で疲れないのでしょうか。
装ってないから大丈夫なのかな。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]