忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅い!

遅いですよ、seesaaの反映。
コメント書いてもリストに載らない、記事下にも載らない。
これじゃコメントした実感がないですよ。
最近では投稿した記事もなかなかブログ上で確認できない。
どうなってるんだ?
ブログ全体の再構築時間は前よりは短くなったけれど、一番頻繁に使う部分がこれでは。
それとも私が使うときだけですか?

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by びち
  • 2007/06/07(Thu)17:38
  • Edit
そうなんですか・・・
混んでいるんですかね〜
私はこちらを拝見するときにはあまり困った事ないなぁと思っていましたが、やはり先ほど書き込みましたが、反映されてないみたいです。
どうしたんでしょうね。。。

無題

  • by びち
  • 2007/06/07(Thu)17:40
  • Edit
ご、ごめんなさい。
大丈夫でした。ちゃんと反映されていましたよ♪
お騒がせしました。。。

無題

  • by yasishi
  • URL
  • 2007/06/08(Fri)08:51
  • Edit
◇びちさんへ
コメント「書き込む」をクリックしてすぐに反映されてましたか。
私の時だけなのかしら。
seesaaはあんまり混んでないと思うんだけど(笑)。
みなさんがイラついたことになっていないのならば助かります。
情報ありがとうございます。

無題

  • by Jasmine
  • URL
  • 2007/06/08(Fri)14:33
  • Edit
私もseesaaなのでyasishiさんのご不満はよくわかります。
自分が書いたコメントの返事が反映しない時は
コメントのところでツールバーの更新をクリックして無理やり表示させてます。
ちょっと面倒なのですが、もっといい技があれば教えて下さい。

無題

  • by yasishi
  • URL
  • 2007/06/09(Sat)09:01
  • Edit
◇Jasmineさんへ
以前は反応は遅くても、書き込めばリストでも記事下でも確認できていたように思うのですが、最近酷いですよね。
ちょっと前は私も更新クリックしていましたが、最近は「時間が経てば見られるんでしょ」と半ばヤケクソで放置です(笑)。
記事の表示を「続きを読む」形式にしているのですが、投稿直後の記事は「続きを読む」をクリックしても、サイトが見つかりません画面になってしまうのですよ。
なんとかして欲しいですよね。もう引越しは面倒臭いし。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]