忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月の予定

みなさんを真似て、今期視聴予定のドラマを挙げてみました。

拍手


NHK-BS
ER、モンク、WAT
WOWOW
CSI、CC、GSG-9、クリミナルマインド
Super!dramaTV
エバーウッド、SFU
FOX
ハウス
AXN
LOST
日本テレビ
PB

もうすぐ終わってしまうのと、まだまだ始まらないのもありますが。
FOXのベルト放送「NCIS」をどうしようか検討中。
あまり欲張りすぎてもなあ。

1回見て決めようと思った「GSG-9」は見続けることになりそうな予感。
第二外国語がドイツ語だった、という辛い過去を思い出させてくれたことに感謝(笑)。

スパドラの時間変更で、SFUがなんと水曜夜9時。
録画するし、週の前半はタイトなので結局今までと同じ頃に見ることになると思うけれど、夜9時って。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • 2007/07/07(Sat)00:38
  • Edit
今月は観るべきものが多すぎて、まだ予定を決めかねています。
24をそろそろ観るぞと思ってたけれど、やっぱり挫折しました。
GSGは金髪王子見たさに頑張ります♪
NCISはlifeのベルト放送の録画がHDDを占拠したままです(苦笑)

無題

  • by yasishi
  • 2007/07/07(Sat)09:14
  • Edit
◇Garotoさんへ
GSG-9はドイツという珍しさから飛びつきましたが、楽しめそうな予感です。あの重装備、アメリカよりも黒色が濃く見えてしまうのは気のせいでしょうか。
NCISはベルト放送で一気に溜まること必至なので迷ってます。でもGarotoさんも見ようと思ったのでしたら見ることに決めます。
24は笑うために見よう!と録画はしてありますが、見る時間が…。それに笑うならPBというイイモノが登場してしまったので24がHDDから出てくれる日がくるのか不安です。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]