忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなじみさん登場

最近見たマイアミとNCISにおなじみさんが登場してました。

拍手


CSI:マイアミ3#11「一族の汚点」
シャッター会社を親から引き継いだ3兄弟の真ん中がPBのティーバッグさん、Robert Knepper。
親の決めた持ち株の配分が少なかったり、弟の嫁に横恋慕してそれを彼女に利用されて金を巻き上げられたりという情けない役。
彼女に金を渡すため、手抜き部品であがりをかすめ、そのせいで製品にクレームがつき裁判沙汰になってる。
この小心ぶり、お父さんは見抜いてたから株の配分が少なかったんだな。
ティーバッグさんとは違ったおどおどぶりを楽しめました。
でもちょっとだけ、唸りだしたり証拠を食っちゃったりしないかしら?と期待したんだけどな。

NCIS#12「歩かない脚」
切断された足が発見されたゴミ箱に向かったギブスに状況を説明する警官がLOSTのソーヤー、Josh Holloway。
説明中、ちょっとジョークを交えたらギブスに睨まれ「ごめんなさい」と反省してました。
ティーバッグさんと違ってこちらはこのシーンだけのちょい役。
出番が少なかったせいなのかな?あまり嬉しくない(笑)。
私はソーヤーが好きなだけで、Josh Hollowayが好きなわけじゃないんだな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by まめ
  • URL
  • 2007/08/02(Thu)11:11
  • Edit
ソーヤーほんっとチョイ役でしたが、
お茶目な笑顔はそのままでしたね♪
CSI
AXNで初視聴予定です。
CSIは、毎回ゲストも楽しみです〜♪
NCISはこのちょっと先に、あの方も登場っす(^^)

無題

  • by モリー
  • URL
  • 2007/08/02(Thu)22:16
  • Edit
トニーとソーヤーのキャラが被っちゃう〜と思ったら、あのシーンだけでしたね。残念。
警官役というのがLOSTでは考えられそうにないので、もうちょっと楽しみたかったです。

無題

  • by yasishi
  • 2007/08/03(Fri)10:08
  • Edit
◇まめさんへ
ソーヤーはLOSTまではちょい役ばかりだったのでしょうか。
ファンはあの笑顔にやられちゃうのでしょうね。
マイアミは私もまだ3の途中、半分くらいかな。まめさんに追い越されるかも。
>NCISはこのちょっと先に、あの方も登場っす
え〜、誰だろう?楽しみ♪


◇モリーさんへ
トニーVSソーヤー、ちょっと見たかったですね。
ギブスに睨まれたら、即座にしゅんとしてしまうのはある意味ソーヤーだったかも。
LOSTしか知らないと、警官役ってのは一番似合わないです。
制服好きかもしれない私もときめかなかったです(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]