忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリズン・ブレイク2#12「家族の肖像」

ベリックはしょうがないなあ。余計な容疑をかけられちゃいましたよ。
きっと、ママが心配してる。
ベリックとは関係ないけど、誰か唐辛子持ってませんか!(笑)

拍手


アルドを見たマイケルが恐怖におののいているようで気になった。
里親から虐待を受けるマイケルを助けに来てくれたのがアルドだったと思い出す。
助けてくれたのはいいが、父さん里親を殺しちゃってます。
マイケルが思い出したのは、虐待行為なのか、アルドの殺人なのか。どっちに怯えてたのかしら。
虐待を半年も放置していたこと、助ける方法が暴力だったことをマイケルは許せないようですが。
ボリショイ・ブーズの暗号を解読してやってきたマホーンとの銃撃戦でアルドが犠牲になったら、途端に最愛のパパに。
いや、想っていたからこそ一緒にいられなかったことを憎んでいたのでしょうけどね。
死を迎えることがわかると、ころっと態度が変わるってのは好きな話ではないな。
とりあえず飛行機乗り場に行くが、乗るのはスクレだけ。
兄弟はアルドの遺志を継ぎ、敵と戦うことを決意。
疑いを晴らす証拠を持つのはサラ。
急いで連絡を取ろうとするが、前回助けたニトロのビジネスマンから飛行機の発着場所を強引に聞き出したマホーンが追いかけてきた。
飛行機飛んでるのに乗ってないぞ?ということで車を追跡。
マイケルが携帯の電波を優先したために、追うマホーン車と衝突。
またもやニイチャン怪我したみたいだ。
なのにマイケルときたら第一声が飛んでった電話に向かってサラ
唐辛子を買いに行け!

「撃ち落してしまえ」と命令の出たスクレの乗った飛行機は?
娘の薬を買いに行って拘束された奥さんをシーノートはどうする?
ベリックの疑いは晴れるのか?
サラ先生のお裁縫はうまくいったのか?
里親があんなことになった後のマイケルはどうしていたのか?
関わりの痕跡を消されたケラーマンはこれで諦められるのか?
アイロン火傷にも唐辛子は効くのか?
今日も派手な展開でした。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Anne
  • URL
  • 2007/08/12(Sun)18:16
  • Edit
yasishiさん、こんにちは。
今週もいろいろと展開が。しかしでてきたと思いきや、あっという間にアルドパパご退場。マホーンがどんどん暴走していくのが、目が離せません。このままティーバッグと野獣の双頭となっていくのでしょうか。
ベリックは…鈍すぎません? びっくりしちゃう。来週はティーバッグに期待かな!
TBさせていただきます。

無題

  • by モリー
  • URL
  • 2007/08/12(Sun)19:03
  • Edit
スクレが一抜けかと思ったら、今回は抜かりなかったですね。
マホーンに銃を向けられたマイケル、あぶなーい。逮捕するより今にも狙われそうです。
Tバックさんが登場しないと淋しいなあ(笑)。

無題

  • by さとうさんた
  • URL
  • 2007/08/12(Sun)23:57
  • Edit
ベリックは嘘が嘘を呼んでドツボにハマってしまいましたね。画面には現れませんでしたがTバッグの高笑いが聞こえるようでした。

今回のマイケルもメソメソ気味でしたね。
敵と戦うと決まったので次回からはもうちょっとシャキっとするのでしょうか。

無題

  • by yasishi
  • 2007/08/15(Wed)12:17
  • Edit
◇Anneさんへ
今回のマホーンさんは強気でよかったです♪
組織に使われているだけなんてがっかりでしたが、暴走心を捨てていないようなので応援できそうです。
しかし、そんなマホーンさんも本物ティーバッグさんにはかなわないかも。
今週登場しなかったのでまたパワー溜め込んでるだろうし(笑)。


◇モリーさんへ
マホーンさんはもう逮捕するつもりないですからね。
殺してしまえと命じられてるし。
なので直接対決はスリリングです。
ティーバッグさんは一回休むと次にパワーアップして登場してくれますから、次回を楽しみに待ちましょう。


◇さとうさんたさんへ
ティーバッグさんは嬉しくて警察に姿を見に行きたいくらいでしょうね。
こんなに愉快なら片手がないくらいなんともない、と思っていそうです。
めそめそマイケルが生意気にも何か決意しちゃいましたね。
決意したからには今までのようでは困りますね。
今度こそリンカーンに捨てられちゃいます。

無題

  • by りり・か
  • URL
  • 2007/08/15(Wed)21:04
  • Edit
こんにちは!
マイケルったなんだか新たな目的見つけ生き生きしてきましたね。
せっかく家族がそろったのにつかの間の再会で残念です。アルドの活躍見たかった。

ケラーマンに唐辛子治療教えてあげなきゃね。即効治癒ですよね。(笑)
TBさせていただきました。

無題

  • by yasishi
  • 2007/08/16(Thu)08:57
  • Edit
◇りり・かさんへ
最近のめそめそしてばかりで頼りないマイケルは、闘う決意をした後との対比のためなのかしら?
これからはしっかりしてくれるのを期待して大丈夫なのかな?
戻る場所がなくなったケラーマンに、唐辛子治療を教えてあげるとお礼に協力者になってくれるかも(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]