忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、「ザ・ソプラノズ」じゃないの?

海外ドラマNAVIをのぞいてみたら「エミー賞を受賞する作品は?」という投票をやってました。
もう今日だから、もっと前からやってたんでしょうけどね(笑)。
投票して、結果を見てびっくり!

拍手


「グレイズ・アナトミー」が断トツで一位。
で、記事タイトルのような言葉を発したわけですよ。
「ザ・ソプラノズ」は「HOUSE」と1票差で最下位ですよ。
最終シーズンの後半の放送は日本ではまだだけれど、前半おもしろかったのに。
最後だから受賞すると思うんだけどな〜。
こんなに「ザ・ソプラノズ」を押してるのは私だけ(あと71人)なのか?とちょっと寂しい。
あ、海外ドラマNAVIだからか!(注意:悪意はありません・笑)
ソプラノ色の授賞式を期待しているので、こんな言葉を吐かないよう願いたいけど。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by atsumi
  • URL
  • 2007/09/16(Sun)21:10
  • Edit
海外ドラマNAVIって初めて見ましたー。
…絶句ですわ。皆さん、そんなにグレイがお好き?
てか、ソプラノズって嫌われてるのか?でもDVD箱が
次々と出るんだから人気あるよね(汗)
ま、注目はライアンとジャニスでしょ(嘘)
私は楕円球の世界とドラマをいったりきたりの
日々ですが、明日はネットでチェックだな。

無題

  • by Anne
  • URL
  • 2007/09/17(Mon)08:12
  • Edit
GA、確かにかる〜くみれる割に中身は濃いけど…そんなに人気ですか。
意外と意外な結果が出たりすると、
自分は変なみかたしてるのかな〜って思うときはありますね。

無題

  • by yasishi
  • 2007/09/17(Mon)10:39
  • Edit
◇atsumiさんへ
結果に絶句ですよね。
早々にリタイアした私にはあそこまで押されている「グレイスアナトミー」が信じられません。
こんなに私の頭の中はソプラノズでいっぱいなのに…(エミー賞で、という意味ですよ)。
やはり世間様とはズレているのでしょうか。
ジャニスが賞を取るのはちょっと…ですが(役柄と混同・笑)、泣くんじゃないかと思うと見てやりたい気もします。


◇Anneさんへ
GA、中味濃いんですか!
見ていたS1では主役の鼻につくところばかりが気になってストーリーを見てなかったのかな?(笑)
私のまわりにはソプラノズ好きしかいないので、大人気と錯覚していたのは私なのかな?とちょっと反省してます。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]