忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おー、「ザ・ソプラノズ」だよ

先日、投票の結果にびっくりと書きましたが、やっぱり作品賞は「ザ・ソプラノズ」!
でもソプラノ一色にはならなかったようで、主だったものが作品賞だけなのはちょっと残念。
最後だから…って甘くはないってことですか。
あ、監督賞も受賞してますね。

数年前の授賞式でアル・パチーノの受賞スピーチが長く(大物なので誰も急かさない・笑)、「ザ・ソプラノズ」が作品賞を受賞し、トニーの人が何か喋りかけたら、放送が終わりになってしまった。
あの時何を言いたかったのか、今回は聞けるだろうか(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by atsumi
  • URL
  • 2007/09/20(Thu)20:49
  • Edit
もう一つ二つ賞あげてもよかったのに、
ソプラノズ。
とにもかくにも、ファイナル・シーズンが
待ち遠しい!衝撃のラストを早く見たい!

無題

  • by yasishi
  • 2007/09/21(Fri)08:46
  • Edit
◇atsumiさんへ
作品、監督、脚本でしたっけ?
俳優陣が何もなかったというのは残念です。
特にトニーの人、暴れなかっただろうかと心配です。
ソプラノズを見たいからというのもありますが、早く冬にならないかな〜。
暑すぎて…(苦笑)。
最近の猛暑再来であせもがぶりかえしてしまいました。

無題

  • by rosedale
  • 2007/09/21(Fri)13:19
  • Edit
>トニーの人が何か喋りかけたら、放送が終わりに

あはは!そんなことありましたね(笑)。物凄く悔しそうなトニーを思い出します。何が言いたかったんだろう。トニーは既に主演男優三回取ってますっけ。やっぱり三回以上の人は別枠作ってもらわなきゃ。じゃないと、リアリーさんやメローニさんは一生もらえなそう。

赤絨毯のジャニス、はしゃいでましたよー(^^;)。ドレスのブランド名聞かれて一回りしてみたり。鬱陶しい通り越してかわいく見えちゃいました(爆)。日本の赤絨毯スペシャルにも映るかな。

無題

  • by yasishi
  • 2007/09/22(Sat)09:46
  • Edit
◇rosedaleさんへ
「いいか〜、みんな聞け〜」ってな感じでマイクの前に立ったらさようなら〜というステキな演出でした。
あの後、荒れたんじゃないかと心配でした。
トニーはもう3回もとってたんですね。それじゃ、遠慮の域ですね。
ジャニス、やっぱりはしゃいでますか。
ハイになった彼女は、殴りたいよりもつねりたい感じがするのは何故でしょう?
今年はレッドカーッペット〜も録画しようかな。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]