忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

CSI:マイアミ4#1「新たなる闘い」

1シーズン遅れのマイアミ。
懺悔するホレイショというショッキングなシーンからスタート(笑)。

母親の葬儀に出席した囚人が棺に隠れていた男に射殺される。
囚人はギャングの決まりを破ったため制裁を受けた。
囚人の母親の死因も直前の過剰なストレスによる心臓発作とみられる。
葬儀に誘き出して制裁を加えたギャングをホレイショは追う。

懺悔の最中に外から銃声と悲鳴が。
そうホレイショのいた教会の敷地で事件です。
現場一番乗りだね。
気になったのは仕事に当たるチームに「みんな、お帰り」とのホレイショの言葉。
みんないっぺんに休暇だったの?
イエリーナと付き合ってた内務の男も休暇だったらしいし、DNAラボは大掛かりな内装工事中。
マイアミでは事件が少ない時期なのかな?
それはそうと、カリーはS3最終回でネームプレートを外して帰ってだけどスルーですか?
ヘイゲンショックは影響してないのかちょっと心配。
新人の女性の方が先に登場したからあのまま消えちゃうのかと思ったけど、DNAラボの彼女は復帰できてよかったな〜、等キャストを懐かしむ(S3見終わったばかりなのに)ことから入ってしまい事件はあまり…(苦笑)。
大組織のギャングから「ホレイショ殺っちまえ指令」が出てるらしい、ということはわかりました。
下っ端のウルフの方が怯えてるらしいことも。
ホレイショはそんなに重要人物?というより、何にでも首を突っ込んでくるからだろうな。
気になったのは時間進行。
時間がない急げって言ってたギャングにだいぶたってから警察が追いついてます!
マイアミはホレイショ時間なんだな。
後、ホレイショは手を洗うように(笑)。

見つけたゲスト
メイドさん→「ブルース一家〜」のメキシコ人女優マルタ
メイドの雇い主→ギリシャ女性と結婚したアメリカ人男性「マイ・ビッグ・ファット・ライフ」だっけ?とにかく、老けてました(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]