忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・ソプラノズS6後半開始日とか

TVGroove.comで見てきましたが
S6後半、1月11日(金)からスタートだそうです。
あと9話しかないんだ…。
S6前半アンクルジュニアが静かなのが不満だったので、これで最後だから弾けて飛び散ることを期待(笑)。

今月12日からはシールドが始まるし、クリミナルマインド2も間をおかずに続けて放送されるようだし、知らないうちに見るものが増えてきてるな。

びっくりしたのがCSI:NYの字幕放送。
土曜日は今までどおりの吹替えで、再放送の水曜日が字幕版だとか。
字幕リクエストが多いのかな。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by atsumi
  • URL
  • 2007/11/11(Sun)19:49
  • Edit
目に優しいピンクですね♪
いよいよ大詰めですね、ソプラノズ。ああ終わってしまうのか…。金曜日は多分見る物が無いのでちょうどいいです。
CSI

無題

  • by yasishi
  • 2007/11/12(Mon)09:45
  • Edit
◇atsumiさんへ
ソプラノズ、放送開始日が決定したのは嬉しいですが、あと9話でお終いかと思うと寂しいです。
あのラストを自分も見ることになるのだな、と複雑な気分です(笑)。
>負けてたまるか!
AXNがかなり力を入れてるようだから、策を練ったのでしょうか。
私は吹替えでいいけど。
でもAXN年末のコールドケース字幕は心が動きます。でも一挙放送だからなあ。
だって最近ちょっと…なので初期の感動を味わいたいような気がするので。

テンプレートは思案中です。
サイドバー二つで、その文字がバカでかくならないもの、の条件で探しているのですが…。
またすぐ変更するかも。

無題

  • by rosedale
  • 2007/11/12(Mon)14:06
  • Edit
ソプラノズ最終章、年内スタートかと思ってたのでちょっと安心しました。年内はいっぱいいっぱいだし(^^;)。クリミナルマインドもS2は字幕版があるんですよね。字幕版だと、音声設定をしなくて済むので、私は歓迎です♪

無題

  • by yasishi
  • 2007/11/14(Wed)10:06
  • Edit
◇rosedaleさんへ
ソプラノズ、年明けといっても早々に始まりますからね。
つまり年が明けたら、1週のうちにソプラノズとシールドとRMがあるということですよね。
一ヶ月ずつ始まりがずれているとはいえ、濃い週が何回かはあるわけです。
ああ、嬉しい(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]