忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEROES#9「チアリーダーを救え」

ネイサンちょっとだけ…。ええ、しつこいですよ。
弟想いのいいニイチャンだな(無理矢理)!

拍手


ストーリーを追えなくなってきてます。だって今回の一番の感想はサイラー、人違いしてるじゃん!だもの。
前回チャーリーを殺してヒロはそのままだったのは、今はその時ではないとかじゃなくて本当にわからなかったんじゃないのか?ベネットさんがあんまり煽るからどんな恐ろしいヤツなのかと期待してたのにがっかりだ。ベネットさんの心配事はクレアのことだけ、親心であたふたしてたのだと納得できてしまう。
しかし、サイラー…居所押さえられるとイーデンの方が優位だったよ。
ピーターの人様の力が伝達するという能力は本物らしい。クレアと一緒にいたから身体のねじれも治りましたよ。でも駆けつけた警察がチアリーダー殺しの疑いで拘束。クレアが話せば疑いは晴れるだろうけれど、ベネットさんの大切なのはクレアだからなあ…。
ヒロがなかなか戻ってこないのは、昨日に行くはずだったのに半年前に着いてしまったからなの?アンドウ、コーヒー何杯目だ?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by まめ
  • URL
  • 2007/11/30(Fri)18:04
  • Edit
え?無理矢理ですか?
私、心から、弟思いのにーちゃんだ!素敵ぃ(はぁと)
ってなってました(笑)

ピーター、クレアの力で不死身で助かりましたが
下手にサイラーの力がうつって、
誰かの頭ぱっくりしなくてよかったですね(^^;
サイラーは、イーデンにまかせて
次回は、ヒロの珍道中を楽しみましょ♪

アンドウくん、コーヒー飲みすぎってより砂糖のいれすぎかも(笑)

無題

  • by yasishi
  • 2007/12/01(Sat)09:05
  • Edit
◇まめさんへ
弟思いのにーちゃんだ!と心の底から思っていいのですね?確認しないといけない感想というのは問題ですが(笑)。
サイラーはイーデンと記憶掃除男がいれば問題ないような気がします。
ということは他の敵がでてくるのかな?
>砂糖のいれすぎ
そろそろお店の人も注意した方がいいかもしれなです。

無題

  • by モリー
  • URL
  • 2007/12/01(Sat)17:24
  • Edit
クレアとジャッキー間違えたサイラー、やっぱり前回チャーリーだけを襲ったのはヒロが分からなかったのですよね。

ピーターは何時のまにか自分の能力をちゃんと知っていましたね。クレアとピーターのダブル再生シーンはまたまたリアル過ぎで気持ち悪かったです。

無題

  • by いかちょー
  • URL
  • 2007/12/01(Sat)18:57
  • Edit
今後,サイラーがどうやって逃げ出すのかが見ものです.
ネイサンはほんと,弟思いのいい兄さんですね.それとも,ピーターが勝手なことして政治的な影響がでるのを恐れたんでしょうか.

無題

  • by suubi
  • URL
  • 2007/12/02(Sun)21:21
  • Edit
サイラーのリサーチ不足ぶりがハッキリした(?)
今回、やはりヒロの事は… な感じですね。
私もサイラーは、すんごい無敵な感じに想像して
しまっていたので、なんだかアッサリぶりに
物足りなかったり、安心したり(笑)
ピーターが逮捕されちゃったから、ネイサンも
更に気が気でないでしょう…。

無題

  • by びち
  • URL
  • 2007/12/02(Sun)21:30
  • Edit
やっと色々な線がつながってきたので、少しは気を入れてみようという気になりつつあります。
ベネットさん(何故か私もさんづけ)は、本当はいい人って事なの?!
また風呂敷を広げまくるんじゃないかと、びくびくしながら見ているんですが、サイラーも実は鉄砲玉で、大ボスがいるとか・・・
ただひたすら、クレアとお話しているピーターが、かわいく見えました。吹き替えだからかなぁ〜

無題

  • by yasishi
  • 2007/12/03(Mon)09:01
  • Edit
◇モリーさんへ
まさかサイラーが人間違いするなんて想定していませんでしたよ。ということはやはりヒロはリサーチしてなかったのでしょうね。…どこからの情報をつかんでるんだか(笑)。
いつの間にやら特殊な伝染能力を受け入れているピーターでしたね。やはり使命に燃えている彼ならではなのでしょうか。


◇いかちょーさんへ
ネイサンはいい兄ちゃんと信じて大丈夫でしょうか。さっきそう確信したはずなのにまた不安に(笑)。
>サイラーがどうやって逃げ出すのか
逃げ出せるのでしょうか?でも逃げてくれないと話が終わっちゃいますね。それともサイラーはただのまえふりでこれから本当の敵が登場とか?


◇suubiさんへ
サイラーの人間違いに安心しましたか。私は呆れちゃいました。だって今までかなり思わせぶりでしたよね。実はこれも作戦でイーデンやベネットさんや私(含めるのか?)が油断した隙に…ってこともあるかもしれないです。でもそんなひっかけ…(笑)。


◇びちさんへ
ベネットさんが本当はどういう人なのかはわかりませんね。悪い人だけどクレアがかわいいだけかもしれないという線も捨て切れません。
>サイラーも実は鉄砲玉
!!!何だかすっきりしました!だからうっかりものなんだ!それじゃ、イーデンや記憶掃除の男に何かされる前に親分に消されちゃうかも!ガンバレ、サイラー(笑)。
クレアはかわいい年頃ですが、ピーターは…。あの純粋に使命感に燃えている姿はうらやましいほどです。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]