忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

CSI:マイアミ4#12「ターゲットはお前だ」 #13「コードネームの正体」

いわんこっちゃない!
デルコの姉さんマリソル、自分でマリファナを買いに行って捕まりましたよ。病気が治るわけではないので「もうしません」では何の解決にもならないとこの前書いたらその通りの展開。今回もホレイショの機転(笑)で事なきを得たけれどやはり解決をもたらしたとはいい難い。でもこれからはホレイショが面倒見てやるつもりならそれでいいけど。
保釈のお礼に食事に招いたら、そのまま交際スタートですか。マリソルが惚れてるみたいなことを誰か言ってましたが、ホレイショもかなりデレっとしてますよ。弟も病気を承知ならと公認だし、お互いよければいいんじゃないですか。職場恋愛じゃないし。ただマリソルが余命数ヶ月にはどうしても見えない。
職場恋愛といえばデルコとナタリアとウルフ。三角関係に発展するのでしょうか?「職場恋愛は壊れる」とデルコに宣戦布告ともとれる発言をしたウルフ。…でもあなたも同じ職場ですよ。
へんてこりんな事件とへんてこりんな恋愛模様が続くのか先行きちょっと不安。そんな中でもカーリーが銃器ラボに戻ってにこにこ顔復活は喜ばしいこと。

事件は…「コードネーム~」の方はやたらと手に薬の粉をつけた研究員のいる製薬会社は信用できないな(笑)。だから受付嬢もブログで社内の人間関係を暴いたりしてるんじゃないのかな。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]