忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RESCUE ME#31

あれ~、この話知ってるような…(笑)。
大騒ぎだけれどいいこともあった。ルーの目の色が落ち着きを取り戻していること。ハチャメチャなトミーにでも話してみるものだ。そしてマイク。異動願いは取り下げ、この分署の仲間とやっていこうと決心。これも落ち着きそうでよかった。しかし、同居人との関係は…殴り合いの喧嘩をしても応援チームの勝利に抱き合って喜べるのならそれでいいのかな?
ジェリーは親切な隣の女性と一晩過ごしたところを義弟バッドに見つかり小切手を入手し損ない(彼女が場を読めないとも言える)、フランコがアリシアにキーラを取り上げられ、マギーのたった一人の男でないことを知ったショーンは荒れてるし、と問題は数々あるが本日の一大事はトミーのクラミジア・パニック。ダミアンの先生がようやく(笑)教え子レイプの容疑で逮捕される。きっかけは生徒の誰かがクラミジアに感染したことを親に勘付かれたってとこか。関係をもってしまったトミーもさあ大変。もし感染していたら…と思うと恐くてトイレで用もたせない(笑)。ジャネットに「身体の具合はどうだ?」と電話してるのもひどい。心配して当然といえばそうだけど、トミーの場合「ジャネットに症状が出たら自分もそうだな」としか思ってない気がする。クラミジアのことで頭がいっぱいだからジャネットの様子がおかしいのにも気づいてないぞ。「わからないのよ」って…あんたにはそういう関係が全てなのかい!と些細だけれど彼女の性悪ぶりを見た気がする。
そんなトミーもジョニーへ復讐する気は満々。ジョニーの元嫁、アンジェラと結託することを思いつく。一旦は拒否されるものの、暇を持て余しているのかアンジェラも乗り気に。どんな仕打ちが待っているのか楽しみだ。先週の純愛告白のジョニーでは叩きがいがないが、今回のトミーへのふてぶてしい視線なら大丈夫。せっかくの兄弟喧嘩なんだから、陰湿なことはやめて派手にやって欲しいな♪でも、最後にあんなに泣いてしまうのなら少しの間だけでも全てから離れてみたらどうだろう?元神父の従兄弟は役立たずだな。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2008/01/04(Fri)10:56
  • Edit
今年もよろしくお願いします!

事前に学んだとおりでした(笑)
トミーの車に狙われた?ジョニーの睨み返す顔は素敵でした。
やっとライアンが戻ってきましたね!
しかしDeanはどうしていつも不思議な兄弟がらみネタが多いのか?そして女性関係はゴージャスな気がします。
でもアンジェラよりジャネットがいいかなぁ??
キーラを奪われたフランコの怒り爆発!でキーラを取り返せるのでしょうか?

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/01/05 09:05
Garotoさん、こちらこそよろしくお願いいたします。頼りにしてますよ。
HPの謎のせいで再放送を見てしまったような気分でしたね。
でもショーンのステキさは姿を見ないと伝わらないのでいいんですけどね。
>ジョニーの睨み返す顔は素敵でした
あの瞬間はライアンでしたね。あの表情を待っていたのですよ!あと問題は女の趣味だけです。絶対アンジェラの方がいいと思います。例えジャネットと肩を並べる性悪だったとしてもかわいさで勝ってると思うのですが。
何にせよ、これから繰り広げられるであろう兄弟喧嘩が楽しみです。

無題

  • by merlin
  • 2008/01/16(Wed)16:05
  • Edit
傷ついた部分はかなり深いのに、笑いも忘れないRM。
エピソードタイトルがもろ「クラミジア」な時点で降参です。(笑)

テディおじさんのお相手はボスコママの人でしたね。
IMDbにはクレジットされてないですけど…。
こっちのキャラの方が、ボスコママらしい感じがしました。
ボスコはクリミナルマインド2の4話に登場するみたいで、楽しみです。

TBさせていただきました。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/01/17 10:38
テディおじさんがホレてしまった人はボスコママでしたか。
この前見たばっかりなのに気づきもしませんでしたよ。
ボスコばっかり見てたからかしら(笑)。
>ボスコはクリミナルマインド2の4話に登場するみたい
そういえば、私はTW以外ではボスコの人を見たことがないので楽しみです。
でも犯罪捜査モノでゲスト出演ということはまず悪人ですよね。
熱血警官以外なんて考えられません。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]