忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY3 今シーズンのキャッチフレーズは…

S3#1は無料放送で見てしまったので、昨夜の本放送では拡大部分とキャッチフレーズのみチェック。
警官一家のサラブレッド、熱血刑事のドン・フラック
S1の激しく悪を憎むを超えるものはもう無理なのかな?いっそのことこれに戻してくれればいいのに。

えーと、他の人のはおいおい覚えていきます(笑)。
ところでインタビューに登場してたリンジー、ずいぶんと大きかったような…?

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2008/01/06(Sun)19:15
  • Edit
ドンちゃんは激しく悪を憎む事に疲れてしまったのでしょうか。
生死を彷徨った後心機一転で、また悪を憎んで欲しかったですよね。
とりあえずは熱血ぶりに期待したいと思います。

リンジー、育ってましたね。驚きました!

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/01/07 08:59
Garotoさん、こんにちは。
> リンジー、育ってましたね
見間違いではなかったのですね。太ったというよりも肉厚になったという印象でした。プライベートでお産とか?
生死の境をさまよったドンちゃん、人が変わってしまっていたらどうしましょう!S2後半はドンちゃんが取り調べる人は大抵犯人ではなかったので人が変わった方がいいという気もしますけど。
またぞろぞろとNYらしい奇天烈な事件を毎週見られると思うと楽しみですね。

無題

  • by びち
  • URL
  • 2008/01/07(Mon)11:09
  • Edit
マイアミで疲れちゃって、未だにNYが見れていないんですが、
オープニングは見ました。
キャッチフレーズ。私も応募したんですが、あまりにふざけすぎた事を後悔しました。笑
ドンちゃんなんか、「俺のDNAが悪を許さない」とか書いたような・・バカですね~笑
でも全然公募したわりには、つまらなくてがっかり。
(笑わせてどうするんだって!)
リンジー、妊娠しているのかと思いました。
寒いんでしょうか・・・なぜこの人を入れたんだろうってちょっと思ってしまいました。
MIの時は、もっとシャープだったのに。
髪の色のせいもあるのかなぁ。。。

今回のお話見たら、また遊びに来ます。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/01/07 11:39
びちさん、こんにちは。
マイアミ、好きな俳優さんの登場で興奮しまくりでしたか?
ゆっくりしてからドンちゃんを堪能して下さい。
>私も応募したんですが
そんな企画あったんですか!私は単純に今年のドンちゃんは何かな♪と思っただけだったんですけど。
あー、私がドンちゃんのキャッチフレーズを決めることも出来たのですね。惜しいことをしました。←採用される気?
びちさんの「俺のDNAが悪を許さない」、ドンちゃんらしくていいと思います。犯人でなくても悪い人にはとことん厳しいですからね(笑)。やはり「激しく悪を憎む」系のものでないと!

こちらでも

  • by josetangel
  • URL
  • 2008/01/07(Mon)14:37
  • Edit
NYのシーズン3は更に意欲的なエピソードが多いようです。個人的にはお薦めです。
リンジー役のアナ・ベルトップはちょうど一年前に出産していますね。

Re:こちらでも

  • by カクテキ
  • 2008/01/08 13:21
josetanngelさん、こんにちは。
へんてこりんな事件が多いですが、NYのまとまり感が好きです。
意欲的なエピソードが多いというと、奇をてらってばかりでないということに期待していいのかしら。
リンジーの人、やはりお産でしたか。太ったというか胸周りが肉厚に思ったのは正解だったのですね。

見ました♪

  • by びち
  • URL
  • 2008/01/08(Tue)21:15
  • Edit
サラブレッドは、女の子に対しても育ちの良さを感じます。笑
電話番号も、仲間の女の子にもニコニコ・・・いやニヤニヤしながら、中途半端なアピールしてるんだろうなぁって。
そんな奥手な感じのドンちゃんが好きです。笑
事件は、バカップルばっかりの事件で、みていてうんざりしました。
マックは・・・まぁほどほどにお願いしたいです。
熱血刑事ドンちゃん、今回も少々空回り気味でしたね。そんな所も育ちの良さの表れだと目を細めてみています。
こちらにTBさせていただきますね~

Re:見ました♪

  • by カクテキ
  • 2008/01/09 09:29
びちさん、こんにちは。
電話番号ゲットが3つというのはかなり微妙ですよね。…ドンちゃんが嬉しいなら、元気ならそれでいいんです!
NY名物はへんてこりん事件とドンちゃんの空回りですから、順当な開始だったということですね(笑)。
ドンちゃんが追及している人は犯人ではないというパターンが好きなので今シーズンも期待していいのでしょうか?刑事として成長しないことになるのでかわいそうな気もしますが。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]