忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コールドケース字幕版

AXN年末の一挙放送は諦めたが2月12日(火)からレギュラー放送という情報が。
火曜は「クリミナル・マインド」と重なるけど、リピートなら録画できそう。
海外ドラマは吹替え派だけれど、S3がちょっとアレだったのでせっかく放送されるなら見てみようかな。週1話ずつなら大丈夫そうだし。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Anne
  • URL
  • 2008/01/11(Fri)08:28
  • Edit
カクテキさん、こんにちは。
わたしもところどころ字幕版、観ましたが、
コールドケースは字幕も吹替えも、
ほとんど違和感がなくて、いい感じでしたよ。
字幕のほうが、リリーがちょっとかわいい感じかも?
でも割とどの役者さんも、イメージのあってる
うまい声のキャスティングだったような気がします。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/01/11 09:27
Anneさん、こんにちは。
年末の一挙放送は字幕だったけれど、2月からのレギュラー放送では吹替えもあるそうです。
せっかく見るなら字幕にチャレンジです。うろ覚えですが見たものなのでついていけるかな?と。
>字幕のほうが、リリーがちょっとかわいい感じ
来日インタビューを見ましたが、声だけでなく全体的にかわいかったです。
さて、ボスの生声を聞いてうっとりする日が待ち遠しいです!(笑)

無題

  • by びち
  • URL
  • 2008/01/11(Fri)17:09
  • Edit
字幕は好きじゃないのに、何故かコールドケースはいけます!笑
声が最初は、違和感があったんですが(本人の声なのに!)、今ではすっかり慣れました。
ただ、吹き替えの方が泣けるようなきがします。何故だろう。
結局、一挙放送も3話ほど録画できなかったので、AXNでまたチャレンジしよう。
でも今度は吹き替えで・爆
シーズン1を見て、スティルマンの素晴らしさに涙です。ナンバーワンです。ホッチが次を追っているかな♪もうCCは、スティルマンの為に見るような感じです。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/01/12 08:45
びちさん、こんにちは。
字幕は追うのが大変なのでいつもなら吹替えを選びます。
しかし今度は一度見たものなのでチャレンジ精神をもってみようかな、と思います。
>吹き替えの方が泣けるような
ダイレクトに入ってくるからでしょうね。字幕はワンクッション「読む」が必要ですものね。
>スティルマンの素晴らしさ
初見では気づくのが遅かったので今度は最初から素晴らしい上司スティルマンとして見られるというのも魅力です。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]