忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEROES#15「暗殺者」

ジェシカ、殺し屋稼業が大忙し。
マット、停職中ボディガードのバイト。
ヒロ&アンドウ、嘘つきホープに騙される。
クレア、外出禁止令に家出覚悟。
サイラー、モヒンダーにくっついていれば特殊能力さんに楽々接触できることに気づく。

ネイサンはクレアとその母親が生きていることを全然知らなかったようだ。
「君の葬式に出た」って言ってたし。
火事にはネイサンも絡んでるんだとばかり思っていたが、何かしら関わっているのは彼女の方みたい。
ネイサンから10万ドルもらうのに「5万ドルもらえる、半分はあなたのものよ」だもの。7万5千取るんかい!
前回は娘が愛しかったわけじゃなく、同じ特殊能力さんとして喜んでただけなのかな。ちょっとがっかり。
「石を投げるなら、母さんの方に」とクレアに言いたい。
ええ、ネイサン贔屓ですから(笑)。

クレア絡みではベネットママの具合が非常に悪い。
記憶の欠落と激しい頭痛。きっと原因はハイチさんの副作用。
記憶を消しすぎて脳が悲鳴を上げてるのでは?
紙の同じところに消しゴムかけすぎると磨り減って破けたりするでしょ、あれじゃないかな。
ハイチさんの能力は砂消しゴムだったのか?
あんなに大切にしていたワンさんのことまで忘れてしまっているのはかわいそう(ママもワンさんも)。

マットはボディガードの方が大成するように思う。
刺客が近づけばわかるから早めに対処できるし、何より日給がいいぞ!
成功する条件としては刺客がジェシカでないこと、だ。
そのジェシカの次の仕事ターゲットはネイサン。ということはそろそろ…飛ぶ?(笑)

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by モリー
  • URL
  • 2008/01/18(Fri)20:58
  • Edit
次のマットのバイトはネイサンのボディーガード、なんてわけないですね。ボディーガードがいる前じゃ飛べないし(笑)。
ママもワンさんも可哀想だけどクレアも可哀想になってきちゃいました。最近、つくり笑いばかりのクレア。


Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/01/19 09:03
モリーさん、こんにちは。
マットは能力を生かせば優秀なボディガードになれると思うのですが。
難読症を告白して警察やめちゃえ!(笑)
ピーターに「笑顔が寂しそう」と形容されたクレア、最近では笑顔すら見られません。
記憶がない方が楽かもしれませんけど、消しすぎもママのようになるし…。

無題

  • by suubi
  • URL
  • 2008/01/20(Sun)21:02
  • Edit
マットって、SFUのキースみたいなものでしょうか。
キャラは別物ですけど。
ほんと、相手がジェシカでなければ大成しそうです。
>ということはそろそろ…飛ぶ?(笑)
大いに有り得ますね♪

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/01/21 10:31
suubiさん、こんにちは。
>マットって、SFUのキースみたいなもの
考えてみたことなかったですけど、仕事は同じですね(笑)。
マットはキースよりもっとお人好しさんですよね。
だから警察官というよりもおまわりさんという感じがします。
次回はネイサンの動向に要注意ですね♪

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]