忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

「Knockin' on Heaven's Door」が!


病気で死期の迫った二人が「死ぬ前に海を見に行こう」と病院を抜け出す。
足に使おうと盗んだ車がギャングの金を積んでいたからさあ大変!
二人は願いを達成できるのか?

この映画がTOKIOの長瀬さん主演でリメイク、と今朝のめざましテレビでやってました。
男二人の逃避行が長瀬さんと女の子に変更されているとか。
どっちの役でも長瀬さんに合ってると思うだけに、相手が女の子というのは残念。
何か、涙の強盗にすり替わっていそうで恐いぞ。
オリジナルはとっても楽しくて、気持ちよくて、それでいてじ~んとくる。
大好きなロードムービー。
「鉄腕DASH!」ファンで、この映画のファンでもあるが不安がつきまとうのは何故?(笑)。

そして何故かジャニーズつながりだけれど、V6の岡田さん主演の「SP」見てますか?
私は「コールドケース」や「CSI:NY」を優先させているので見てませんが、私好みの匂いが。
SPとは要人を警護するあのSP。
ある日の新聞のストーリー紹介で、
警護してる要人が入院して手術をする、手術室に入ったからみんなで食事に行ったらその間に…!
というびっくりエピソードが書かれていた。
手術中だからってご飯食べちゃだめでしょ(笑)。
その後他の人からの情報では、要人の警護スケジュールを携帯電話で連絡し合ってた、とか。
ね、私が好きそうでしょ。
春にスペシャル版が放送される予定らしいので(「SP」が「SP」とか言ってましたよ)、その前に一挙再放送があるのではないかと期待してます。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

お気に入り

お気に入り本

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]