忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEROES#19「0.07%」

ペトレリ家さんたち以外誰も心配していなかったピーターの生死ですが、「心配しない」で正解でした!
クレアがいなかったら1週間後には埋められちゃったのかな?
「ピーターがいないなら選挙なんてどうだっていい」と涙にくれるネイサン、麗しい兄弟愛だった。
リンダーマンに「選挙が~」とか言ってたので多少は気にしてたんだ(笑)とわかったけれど、ピーターにかなうものなしでした。
それにしてはホワイトハウスにいる自分の絵をちゃっかりもらってきちゃってますけど。プレゼントか?
クレアに対しても選挙が終わったら家族になりたいようなこと言ってたのは本心か?
そんなことより(笑)次回はいよいよ期待のシーンが見られそう♪

私的に本日のメインは「へんてこ通訳者マット」。
監禁先でベネットさんの心の指示を聞いて放射能さんに脱走作業の指図をするんだけど、ベネットさんの言葉の意味ががわからないから通訳がうまくできなくてイライラしてるの。何とか無事脱出できてよかったね。
三人で作戦会議中のダイナーはヒロたちが寄ったところでしたか?
ここでのベネットさんを小バカにした態度はちょっといただけなかったが、三人でNYに向かうようなので珍道中に期待。
というわけで、リンダーマンがネイサンに語っていたことの意味がよくわかりません(笑)。ヒロの名案もアンドウ同様「わかんないよ」。
ところでサイラーはどこへ消えたの?
ピーターVSサイラーの特殊能力合戦をストップさせたのがモヒンダーの腕力ってのにも意表つかれましたよ。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by まめ
  • URL
  • 2008/02/15(Fri)20:58
  • Edit
弟思いのにーちゃんに、
また私の中で、ぐぐ~んと株があがっちゃいました。
後は飛ぶだけだ!

サイラーのほうが強いか!いやピーターも負けてないか!
とハラハラしていたら、
ケリをつけたのがモッヒーって実は爆笑しました(爆)

アンドウくんの「わかんないよ」
あまりにかわいかったので、(私もわかんなかったけど・・・)
このあたり、是非日本語で聞いてみたくなっちゃいました♪

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/02/16 09:39
あー、私今回アンドウとヒロの会話を音声切り替えて聞きなおすの忘れました。
もったいない…。
弟想いのネイサンはいいのですが、始まった頃厄介者扱いしてたような気がするのは思いすごしでしょうか?
選挙と愛情は別ということですか。
>ケリをつけたのがモッヒー
大笑いしましたよ。
特殊能力なんて隙があったら何の役にも立たないのだな、と。

無題

  • by モリー
  • URL
  • 2008/02/15(Fri)22:23
  • Edit
マットの通訳シーンは笑ってしまいました。
全てを真似する子供みたいで、「テッドから離れろ」はよけいだろうと。
ダイナーは作戦会議場所としては立地がいいのでしょうかね(笑)。
このトリオたちが楽しいことにも意表をつかれてます。
次回はやっと期待のネイサンのあのシーンですね!

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/02/16 09:43
「テッドから離れろ」と言ってから「えっ?」って顔してましたよね。
これからもマットの心理通訳士ぶりはお楽しみポイントかもしれません。
ベネットさん、マット、放射能さんの三人の息の合い方、ピーターやサイラーよりモヒンダーが強かったこと等意外なことの登場で結構楽しめました。
話はわかってないんですけどね(笑)。

無題

  • by さとうさんた
  • URL
  • 2008/02/15(Fri)23:26
  • Edit
カクテキさん、こんにちは。
>ピーターの生死ですが、「心配しない」で正解でした!
いつ生き返るんだろう?と思いながら見ていました。
一旦死んで、美しい兄弟愛が見れたのは嬉しかったです。

来週の予告ではネイサン威勢良かったですねー。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/02/16 09:47
>ピーターの生死
さんたさんは「いつ生き返るのかな」と見ていたのですよね。
私なぞ、「切る側から傷がふさがって死にもしない」と思ってました。
なので額の傷が即ふさがったところでもう「わっはっは」でした。
でも一応の急所はあるのですね。
一度死んでくれないと、麗しい兄弟愛にお目にかかれなかったので私は演出家として失格です。
次回はいよいよネイサンが!着地シーンもあることを期待してます。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]