忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SFU−24「障壁」

今回のお客様のことがフェデリコの家庭にピンチを招く。
お年寄りの死亡は急であってもそんなに調べないのだろうか。看護師を責める前に病院の対処にも問題があるだろうに。
最近のフェデリコは災難続き。

キースとデイヴィッドはテイラーを二人で世話しようと決める。
キースのお父さんはそんなに横暴な男なのでしょうか。あちらでは立派な部長なのに。
ベッドでテイラーのことを話している時、まだ子供ははやいと言ってるのはホントの夫婦みたいでよう御座いました。
共働きの夫婦ですから、大変だろうな。

ネイトはブレンダにリサの子供の父親であることを告白。病気のことを聞いたばかりなうえにショックな告白。結婚も暗礁に乗り上げるかと思われたが、二人で乗り越えようとブレンダは決意した様子。

心配なのはルースとニコライの方か。知らない間に借金の肩代わりされたら男としてのプライドが傷ついただろうに。散々怪我の面倒見てもらってバツが悪い思いをしているところだし。
ルースは全て善意でしてるから始末が悪いです。
自分がそうだから、クレアの作ってくれた鈴パンツも喜んで穿いてしまう。プレゼントした時は本心だったろうけれど、ああいう状態でしたから。
せめて家の中だけにしてね。

予告を見る限り、次回はもっと荒れそう。シーズン終了が近いものなあ。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2006/03/21(Tue)00:11
  • Edit
キースのお父さん、ルックスはキースに似てる!って思ったけど、横暴というよりは厳格な人って印象を受けました。でもキレルと人が変わるのでしょうか。
テイラーはキースのところに留まる方が居心地いいかな。デイヴィッドに上手くなついてるし。
ぴりぴりしているキースのことが、つい心配になってしまいます。

ルースは人がよさ過ぎ!これが彼女の持ち味ではありますが・・・

無題

  • by yasishi
  • URL
  • 2006/03/22(Wed)10:23
  • Edit
Garotoさん、こんにちは。
キースがテイラーを世話すると言った時に中腰になってコブシを握ってるのがちょいと面白かったです。
あ、これが横暴か!って感じで。
ルースは何でも受け止め過ぎですね。
自分がそうだから他の人も皆そうだと思ってしまい、
淋しくなっちゃうのでしょうか。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]