忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEROES#21「ニューヨークへ」

爆発まであと2日らしいので、とりあえずみなさんNYへ集結。
ピーターは自分が他人の特殊能力が伝染する体質だと知っているはず。そしてクレアから放射能さんの情報を聞いている。
それなのに迂闊だろ!近寄ったらそうなるってわかってるくせにクレアの「パパ~!」を見守ってちゃだめだ。
ベネットさん見て、マット見て、そして「誰だ?こいつは?…もしかして…!」じゃ遅い!気付いた時にはもう伝染開始だ。
爆弾男の準備も整ってあとは当日を迎えるだけとなりました。
ヒロはどうしてもアイザックさんの死亡前にたどり着けない。
それどころかサイラーの悲しい家庭を見てしまうし、他に気が向くとと特殊能力を使い続けられない弱点も発見。
何か策を練らなければならないのに次回はヒロも知らない顔を持ったパパが登場するようでややこしくなること必至。
あとは以前にマットが助け出したモリーの能力を使えるかどうかが鍵なのかしら?ということはモヒンダー、ガンバレ(笑)。
今回お勉強になったのは特殊能力を手に入れても実力はその人の範疇ってこと。
アイザックさんの能力を手に入れたサイラーが描く絵は別人のタッチですからね。
それなら始まった頃にピーターの描く絵が落書き程度だったのも納得。
今は能力をコントロールする術を身につけたせいか、今回の絵はかなり上達してました(たぶん・笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by モリー
  • URL
  • 2008/03/02(Sun)00:28
  • Edit
ヒロのパパの登場は気になりますね。どんな影響をヒロにもたらすのでしょう。
サイラーって沢山の能力を持っているのに使うのが上手いけれど、どこかで修行したのでしょうかね?
モリーの能力が何かは解ったけれど、本当に爆発を止められるキーになるのか?イマイチ繋がらないんですよね。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/03/02 09:58
>サイラーって沢山の能力を持っているのに使うのが上手い
器用なのでしょうね、ピーターよりも(笑)。
腕のいい時計職人というのも関係しているかしら?
サイラーの精神の揺れが複雑で恐さアップでした。
モリーの能力は見つけたい相手を突き止められる、ですよね。
確かにチップを埋め込んでるのと変わりないかも…?と思えてきますね。
とりあえず、サイラーには埋め込まれてないのでピンポイント対策に有効ということでしょうか。
というわけで、モリーさん頑張ってください。

無題

  • by まめ
  • URL
  • 2008/03/05(Wed)17:57
  • Edit
アイザックさんは、やっぱりもう復活はないんですねぇ(TT)
今思えば、気の毒なキャラでした

とにかく、考えるのが苦手なので、
能力が出そろったら、後はどう料理してくれるか
シーズンフィナーレを楽しみたいと思います
って、ちゃんと決着つくのかしら?(^^;
私は、ネイサンとアンドウくんが活躍してくれれば
それでよし(笑)

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/03/06 10:27
>アイザックさん
ヒロがどこまで戻って何をするか、に懸かっているのでしょうか。
まだ可能性はあるかも。
これでどうやって終わりにするのか甚だ心配です。
S2があるので終わらせる気がないという見方もありますからね。
でもとりあえずの決着は欲しいところです。
ネイサンの無事だけでも見たいですよ。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]