忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WAONカード

ジャスコはそうしょっちゅう行くところではない。
しかし、あのカードが欲しかったので作りましたよ。
だって、鼻をピンクにするとまさくんにそっくりだもの(笑)。
最初の頃はWAONと一緒に現金も出してレジの人に笑われたなあ。
慣れると意識しては行かなくなるもので、先日かなり久しぶりにジャスコへ行った。
買い物をしてさて清算、
私「WAONでお願いします」
店員さん「はい」
WAON「ヒャン!」
…もっとチャイムのような音だったはず。しばらくいかない間に何があったんだ?
犬っぽい声にはなってるけどしっぽを踏まれた悲鳴みたいだ。
以前のチャイム音に「犬の鳴き声には程遠い」とか思ったけれど、これじゃ買い物のたびにWAONがしっぽを踏まれているようで落ち着かない。
「お客様の声」に「WAONがかわいそうなので前の声に戻してください」と書いてくればよかったかな。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さとうさんた
  • URL
  • 2008/03/13(Thu)19:23
  • Edit
WAONかわいいですよね~。HPではワンコがトコトコ走ったりブルブルしたりするのがかわいくて通ってしまいます。うちのところではまだ「ヒャン!」と鳴かないのですよ~。(涙)機械音です。今に変るかしら。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/03/14 09:00
かわいくてたまりません(笑)。
>うちのところではまだ「ヒャン!」と鳴かない
機械音は機械音のようなのですが、あんな音ではなかったはずです。
とにかく聞くと切なくなるような音なのです。
買い物するのを躊躇っちゃいます(笑)。
私の耳にだけそう聞こえてしまうのでしょうか。心配です。
>HPでは
ああ、そうだ。そこへ行けば動くし泣かないかわいいのが好きなだけ見られるのでした。
HPで慰めてもらってこよう。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]