忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TV Bros.のヒロ特集とDVD広告

HEROESの最終回は今夜見る予定ですが、昨日発売のテレビ雑誌「TV Bros.」にDVD発売とスパドラ一挙放送を記念してなのか、ヒロとマシ・オカさんがフューチャーされてます。
表紙は男前に撮れてるマシ・オカさんの超ドアップ。私はかわいいヒロの方が好きだな。
ヒロの徹底解剖はもちろん、ブロスの特集だから、クレアとピーターとヒロだけいれば何とかなるんじゃないかな?とか、ヒロ&アンドウくんの珍道中紹介、へんちくりんな日本の描かれ方等、取り上げているのは「そういうところ」です(笑)。
ゲストの紹介でエクルストンもちゃんと写真つきなのでさらにOK。鳩とツーショットというのもツボだ。
ちなみにスパドラの一挙放送は4月19、20日だそうです。

で、もうひとつブロスで気になったのが裏表紙をめくったところの広告。
FAWLTY TOWERS
ポニーキャニオン
発売日:2008-03-19

これもひどい話のオンパレードで大好きだけど、3月19日発売って、また出るの?
モンティ・パイソンの日本語吹替え版発売の影響なのかしら。
持ってるので買いませんけどね。
でも2時間超の特典映像ってどうだったかな?silly walkTシャツがついてたのは覚えてるけど。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by びち
  • URL
  • 2008/03/14(Fri)17:24
  • Edit
このDVD見たことあるなぁと思ったら、うちの英語の先生のお薦めDVDだわ!!
面白いんですってねぇ。
・・・という私、実は持っています。
でも見てない・・・・放置状態です。汗

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/03/15 09:11
びちさんも持ってるんですね。
では新装版発売を記念して是非ご覧下さい。
私はこういうヒドイのが大好物なので自分を心配しかけてましたが、びちさんの英語の先生もお薦めということで一安心です。
私もその先生に英語を習いたいなあ。

無題

  • by びち
  • URL
  • 2008/03/15(Sat)18:50
  • Edit
ひどいんですか!笑
アールみたいな感じ?!
だったら好きかも。
この先生は変な人で、いつもお勧めはドキュメンタリーだったりするので、
私は全然興味なしで、私が見た映画にも彼は知らなかったりするんですが、
何故かあの「スネークフライト」は、great! very fun!だと大騒ぎでした。
結構長い付き合いですが、先生の好みは理解出来ずにいます。笑
でもいい先生です。爆

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/03/16 09:07
ヒドイんです(笑)。
ジョン・クリーズは「アール」でいえばジョーイかも。
差別ネタも露骨だし。
しかし、「アール」にはほのぼのサイドもありますがこれにはありません。容赦ないです。
それにしてもびちさんの英語の先生はステキですね。
>「スネークフライト」は、great! very fun!だと大騒ぎ
大騒ぎってところがいいですね。
先生は確実にこっち側の人じゃないですかね(笑)。
「アナコンダ2」を見せて様子をうかがって下さい。蛇つながりだし。
あ、「スネークフライト」!…

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]